テルミーはゆるゆるになる(*´꒳`*)

 

 

こんにちは

イトオテルミー療術師

「Slothの森  療術所」の chikage です。

(※ Sloth = スロース と読みます)

 


今日のおはなしは、

テルミーはゆるゆるになる♡   です。

 


いや、もうそれしかないです。

強張っていた身体も、

それに心もほぐれるんですから、、、

 

ゆるゆる…ほへぇ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

となります。

 

身体と心は一体なんだね、、ってあらためて実感。

 

 

 


そして身体といっても

胃は胃だけ、肝臓は肝臓だけ、って

分けて考えないのがテルミーです。

 

だって、

不調の要因は複雑に絡み合っているのだから、、、

部分だけにアプローチはしません。

 


胃が痛くても、肩こりでも、

とにかく足先から頭頂までまんべんなく

テルミーをかけます。

 

これを全身テルミーと言います。

どんな時でも、全身テルミーが基本です。

とっても、大事♡

 


それに対して、

痛いところや、不調部位のみに熱を入れることを

局所テルミーと呼びます。

 


私のテルミーの師匠(支部長先生)は、

めちゃ気持ちよい熱を入れてくださいますが、

 

こりゃ悪いな!

という箇所には、局所をグイグイ攻めてきます。

 

先生、ちょ!ちょっ!!イターイ(笑)!

なんてことも  ٩( ᐛ )و

 

 

あれー?

聞こえんわー、

おかしいねぇー、

優しくしてるよー?

 

と構わずグイグイ来ます。…もう、笑うしかない。

 

痛いと言っても、激痛とかじゃないです。

安心してくださいネ!!

 

イタキモチイイ ➡︎    痛い > 気持ちいい

くらい …   ( ̄∀ ̄)  アハハ……

 

でも終わったらラクーになってて、、

これが療術テルミーなんだな…って、

支部長先生の凄さに感動する私。

 


施術の後は温泉に入ったよりも、もっと温まって

体の力が心地よく抜けて、

このまま施術台で眠りたい…と思うほど(*´∇`*)

 

とにかく体感して欲しい。

やられたらわかる!!!

 


全国各地に資格を持っている療術師さんがたくさんいます。

今日もせっせと冷温器を動かしていることでしょう。

 


実はみなさんの身近にもテルミーの療術師をされている方がいるかもしれませんよ。