ブログをやることについて

 

こんにちは

イトオテルミー療術師

「Slothの森  療術所」の chikage です。

(※ Sloth = スロース と読みます)

 


今日は私のことについて書いてみます

初めに言いますが、、、

 


実は私は、

これまでツイッターとかfacebookなどを

頑なに避けて生きてきた人間です。

 

 

リアルな人間関係だけでいい。

知らない人と繋がらない生き方に

安心感がありました。(´・_・`)

 

 

そんな私がなぜブログをやろうと思ったのか

 

はい。

やっぱりテルミーの療術師になったからですね。

 

 

これまでの私の在り方では、

誰とも知り合えないし、

私がどんな人間なのかもわかってもらえない。

 

………  ( ˘ω˘ )

 

 

 

私には、

テルミーを始めた時から

ずっと思い描いている未来の自分の姿があります。

 

 

それはこんなイメージです…  (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

 

 

のどかな田舎の風景です。

 

森の中で

体に良いものや、癒されるものが好きな人が

自分の得意な事を持ち寄って

お店や工房を構えているんです。

 

無農薬野菜の畑、オーガニックカフェ、

ヨガスタジオ、ヒーリングサロン、

かわいい雑貨屋さん、自然食品のお店、

作家さんのアトリエ、、、

 

みんなが癒されたり、楽しんだりできる

パワースポットのような森

 

その中の一角で、私は小さなテルミー小屋を建て

療術活動をしているのです。

お婆ちゃんになっても、穏やかな日常の中で

手には冷温器を握っている。

 

 

……だからですね、

そんな自分になりたいのならば

 

これまでの自分の思い込みや

怖さや、、固定概念を、、、

壊す必要があるのではないかと思いました。

 

たかがブログですが、、

少なくとも私にとっては勇気のいる行動でした。

 

でも、勇気を出して良かったです( ´ ▽ ` )

 

まだ、このブログはほとんどの人に知られていませんが、

最初の一歩を踏み出せて、私は満足しています

(^ν^)

 

 

 

遠方にお住いの方は

直接私がテルミーをしてあげる事はできませんが

このブログで

テルミーに興味を持ってくれるかもしれません。

 

ご自分の近くでテルミーの療術師さんを

探してみよう、と行動されるかもしれない。

 

 

そしたら

日本にたくさんテルミー母さんが増えてきて

あったか、ほっこりの輪が広がっていくかも、、

 

素敵ですよね  (=´∀`)

 

 

 

今は時代が変わって、有名人でなくても

誰もが自由に情報を発信しています。

 

 

私が好きなブロガーさんは

みんな人間らしくて、自分に正直で、

文章から愛が溢れています

 

 

私も気負わず、素直な気持ちで

私の感じた事や、テルミーの良さを

お伝えできたらと思います。

 

 

読まれる方が

楽しんでくださると嬉しいです♡

 

 

 


風通しが良くなった令和の時代。

 

これまでは読む専門だった私が、これからは発信してみる。

 

こんな流れになるなんて、自分が一番驚いています。

新しい自分を迎え入れて、ワクワクしています。