テルミーを家庭で使う為には

 

こんにちは

温熱療法イトオテルミー

「Slothの森  療術所」です。

(※ Sloth = スロース と読みます)

 

先日、ブログにチラッと自働テルミー、と書きました。

 


自働テルミーするには、

自分がテルミーセットを持ってないとですよね。

 


家庭健康療法イトオテルミー

この温かくて気持ちよく頼りになる自然療法の道具は

ドラッグストアには売っていません。

(そりゃそうだ)

 


テルミーは会員制度になっているので、

テルミーをやるにはお近くの資格者

(家族以外の人に施術できたり、会員さんに指導できる人)

の元で会員になって器具を買う必要があります。

 

 

詳しくはイトオテルミーのHPをご覧下さい。

https://www.ito-thermie.or.jp/how/

 


最初にセットを購入するのにまとまった金額が必要になるので、

ここでなかなか手が出にくい方もいらっしゃると思います。

 


私もテルミーを知ってやってみたいと思ってから

実際に手にするまでに四年かかりました。

 

まず、旦那さんにテルミーを説明する事が難しかった。

説明してわかってもらう事も、会員になる事も。

なかなかハードルが高いと、当時の私は思っていました。

 


でもね、今は思うんですけど、

男の人ほど奥さんに説明だけされるより、

実際に体験する方が早い気がします。

 


だから、会員になってテルミーを使いたいけど、

旦那さんに言いにくい、、、

という方は、旦那さんと一緒に来てください。

 

 

大分市内の方であれば、

私が旦那さんにテルミーをかけさせていただいて、

テルミーはこういうのなんですよ、と

体験してもらう事もできます。

 

そしたらもう気持ち良さはわかってくれてますから、

話し合いやすいかと思います。

 


こんな気持ちの良いものを

奥さんが自宅で毎日してくれるなんて

最高じゃないですか!!

 


最初のセットの金額には、

実際に使えるようになるように指導させていただく指導料も含まれていますので

安心してくださいね。

 

買って終わり、ではなくて

ご家庭で活用していただく事が目的だからです。

 


あとは年会費が3000円です。

毎年1月に年会費を払います。

テルミー線自体は、100本入りで2220円、300本入りで6480円ですから、一本あたり僅か22円くらい。

 

本当に安い…( ̄◇ ̄;)

 

会員は更新しなくても自由ですが、

その場合はテルミー線が買えなくなります。

でも家庭の救急箱として本当に頼りになりますから、是非使い続けて欲しいな、と思います。