Slothの森 療術所 ☆☆☆ 建築日記①

 

 

テルミーの資格を取得してから

しばらくの間、出張テルミーで活動していましたが、

 


ついに自宅の庭に

念願のテルミー小屋を建てる事になりました!!


現在その場所には家庭菜園があるのですが、

位置的にそこしか建てられず‥‥

 

残念ながら畑はお引越しです。

f:id:thermie-sloth:20190825123925j:image

 

パセリに蝶の幼虫を見つけたので

f:id:thermie-sloth:20190825124105j:image

虫好きの娘に知らせて

幼虫付きでパセリをプランターへ移植。

f:id:thermie-sloth:20190825124203j:image

調べてみたらキアゲハの幼虫だそうで、

セリ科の野菜が好きらしいです。

だからパセリにくっついていたんですね。

f:id:thermie-sloth:20190825124426j:image

収穫した小玉スイカと、カボチャ。

f:id:thermie-sloth:20190825124511j:image

収穫前の枝豆は移植しました。

このままついてくれたらいいなぁ。

 

 

3坪弱の小さな小屋になりますが、

来てくださるお客様が落ち着けるような

素敵な空間にしたいです。

 

今週から業者さんが入るので

建築日記を書きたいと思います。