レイキカフェに参加しました

 

 

今日は、白石ようこさん主催のレイキカフェでした。

 

7人で輪になって座り、エネルギーを回していくのですが、


みなさん、その大きなエネルギーのトルネードを感じて

凄い、パワフル、気持ちいい!!

と言われます。

 


私はここ数回のレイキカフェは、

エネルギーを回していくと、、、

その場のエネルギーの強さに

頭がグルングルンになってフワフワし、

同時に眉間が重く痛くなります。

松果体に響いているんだなぁ、、と感じます。

 


今日はようこさんの誘導で、

第七層への誘導瞑想となりました。

 

ようこさんは毎回、

その時その時に最適なワークを

LIVE感覚で設定されます。

 


いつも自分で瞑想する時は、

とくにビジョンを見るタイプではないのですが、

今日はみなさんヒーラーさん、セラピストさんで、

とにかく明るさとパワフルさが凄くて。

 

この輪の中で私もビジョンという形で

光の中に入っている自分の姿を確認できました。

 

このままこの光の中で、

安心安全に包まれていたい‥‥

帰りたくない‥‥と思いました。

 

意識を体に戻して、

ようこさんがメンバーさんにメッセージを伝えている間も、

こっそり一人で、何回か光の中に戻ったりを

繰り返してしまいました。。

 


わかる。わからない。

それは制限を外す、自分に許可を出す、

それだけなのかもしれません。

 

レイキカフェによって、

こうして同じ方向を向いている方々と

次々に出会うことができています。

 

お互いに別々の場所で、

それぞれの特性を活かしながら行なっているオシゴトが、

実は魂の同士としての協働作業でもあったのだと

感じることができて、心強く感じます。

 

 

参加者さん達とのランチ会も、

時を忘れて語り合い、本当に楽しかった💖

 

f:id:thermie-sloth:20190827211554j:image

美味しかった✨感動✨

 

 

今日は、幼い頃からずっとやりたかった事に関わるお話が聞けて、テンション上がりましたー✨

 

全ての会話の中に沢山のヒントが散りばめられている。

ここでも松果体がビンビンに活性していました。

 


帰ってきたらもうギブアップで(笑)

倒れ込むように寝ました。

こういう時はエネルギー調整が入るので、

争わずに寝ます。。

 

レイキカフェは、本当に凄いんですよね‥。

その時の時間と空間も凄いんですけど、

その後の生活の中での変容がまた凄い(笑)

 

ようこさん、みなさん、

今日もありがとうございました。

 

出会いに感謝💖