Slothの森 療術所 ☆☆☆ 建築日記③

 

 

着工して3日目です。

 

週間天気予報では、

毎日ずっと☂️マークがついていましたが、

ありがたい事に、昨日から連続して日中は雨が降らず

工事は順調に進んでいます。

 

私は今日は用事で出かけていたのですが

昼過ぎに戻ってきたら

f:id:thermie-sloth:20190830144521j:image

ブルーシートがかけられており、

業者さんが作業を終えて帰られるところでした。

 

ブルーシートの中はこんな感じ

f:id:thermie-sloth:20190830144610j:image

 

コンクリが綺麗に入っていますね。

週末も雨予報なので、雨水がじゃんじゃん入らない様に

ブルーシートがかけられていたのでしょう。

 

今年の8月は後半が雨が多く

気温も涼しい日があったり、

雨が上がってちょっと蒸しても我慢できるくらいの暑さで

このまま秋に突入しそうな雰囲気です。

 

秋冬はテルミーの温もりが

より心地よく感じる季節でもありますね。

 

10月にはオープンできそうなので

本当に楽しみです。