Slothの森 療術所 ☆☆☆ 建築日記④

 

雨が降ったりやんだりの週末も

基礎業者さんが作業してくださいました。

 

今日ブルーシートが外されて

f:id:thermie-sloth:20190902162542j:image

このようになりました。

 

 

基礎だけみた娘は

「小ちゃっ!!お金持ちの家のトイレくらいだね」

と。

 

思わず笑ってしまいましたが、

母屋を建てた時も、基礎だけみていた時よりは

実際に住んでみたら広く感じたので

きっとこの小屋もしっくり来る大きさになるはず。

 

大工さんが入るのは9月10日くらいとのことなので

しばらく建築日記はお休みかな。

 

その間、看板に使うイラストなど

自分に出来る事を進めています。