Slothの森 療術所 ☆☆☆ 建築日記⑦

 

日中留守にしていて、夕方帰ってきたら

 

f:id:thermie-sloth:20190919194546j:image

形になってるー!!

 

f:id:thermie-sloth:20190919194622j:image

その後、足場が組まれました。

 

工務店さんは

ライトアップ株式会社さん。

 

その若き社長さんは、

我が家の母屋を建てた時からのお付き合いで、

なんでも相談できる、本当に頼りになるお方です。

 

物腰が柔らかいのだけど、

ブレないというか、

柔らかな中に真の強さがあるというか、、

誰もが応援したくなる青年です。

 

そしてその方に

今は私が応援してもらっている、という…(〃ω〃)

 

小屋の事ではいろんな相談をしました。

たくさん頭をひねってくれて、

これは他の工務店さんでは難しかったと

私は思っています。

 

ライトアップさんには

若いのに頼りになる大工さん達がいます。

 

これも本当に心強いです〜✨✨

最後までどうぞよろしくお願いします!!