Slothの森 療術所 ☆☆☆ 建築日記⑨

 

 

夕方帰ったら、屋根材が搬入されていました。

 

f:id:thermie-sloth:20190924173704j:image

紺色のガルバです。カッコいいー。

 

 

外観はこのように…

f:id:thermie-sloth:20190924173747j:image

 

昨日は祝日でしたが、

大工さんか朝から晩までずっと作業されていました。

 

現場で木をカットして、加工して…

全て手作業です。

 

大変ですねー( ̄O ̄;)

と言ったら…

 

いや、こうやって全部手で作るのは

自分も楽しいです   (`・ω・´) キリッ!!

と…。

 

凄いなぁ…と思いました。

心がジンワリと温かくなるのを感じました。

もちろん大変なのだろうけれど、

それ以上にやりがいを感じている仕事なんだな、と。

それが誰かを喜ばせるのだから、

こんなにステキなことはないですよね。

 

私もそんなテルミーをしたいです。

 

明日はガルバで覆われるのかな?

帰ってきたら、うわー♡となるんだろうなー。

 

今からワクワクです。