アイルランドに勝利‼️

 

今日はテルミーの派遣講師講習会があったので

そのレポートを書くつもりでしたが!!!

 

帰ったらラグビーW杯の

日本VSアイルランド戦に間に合い、テレビに釘付け。

 

世界ランク2位の!

あの、重戦車の!!

あの強い強いアイルランドに負けてない!!

 

ジャパンの気迫に、絶対に勝つ!という気迫に

感動しました(涙)

 

私は南アの時も、絶対に負ける…と思っていたんです。

今回もです。

 

でも、前回も今回も

選手達はマジで勝つ気で戦い、その為の四年間を過ごしてきたんです。

 

ごめん(涙)

ジャパン本当に凄かったよー(涙)

 

人生で出したこと無いくらいの大声で

行けーー!!押せー!!やったー‼️‼️

叫びまくり、ジャンプしまくりでした。

 

f:id:thermie-sloth:20190928193127j:image

 

 

おめでとうジャパン🇯🇵

ありがとうジャパン🇯🇵

 

ジェイミーありがとう。

リーチありがとう。ありがとう。

 

平尾誠二さんもお空で喜んでると思います。。

次の試合も気合い入れて応援しよう。