Slothの森 療術所 ☆ 完成しました🌈

 

 

こんばんは

 

小屋が完成しました(^-^)

 

まだ、正面の塗装作業が残っていますが

(自分で塗ります)

工務店さんにしていただく作業は今日で終わりです。

 

 

外観

f:id:thermie-sloth:20191004215552j:image

f:id:thermie-sloth:20191004215608j:image

 

内部

f:id:thermie-sloth:20191004215646j:image

f:id:thermie-sloth:20191004215712j:image

f:id:thermie-sloth:20191004215730j:image

 

まだエアコン等がついていないのと、

他にも作らなければならない棚などあるので

(自分でDIYします)

オープンはもう少し先ですが、

 

 

思った以上にステキな小屋になりました。

居心地よくて、お客様にもリラックスしていただけると思います!!!

 

 

いっぱい力になってくれた

ライトアップ株式会社の頼りになるケンジ社長と

アップルタイザーで乾杯しました🥂

f:id:thermie-sloth:20191004221655j:image

 

裁縫が苦手なんですが、

節約して自分でカーテンを縫ったり、

手作り感満載。

 

f:id:thermie-sloth:20191004220845j:image

Anelaさんのチャクラカラーの

天使のサンキャッチャーが

ベッドを虹色に照らしていました。

f:id:thermie-sloth:20191004221145j:image

 

私がやりたいと思ったことが

どんどん動き出して

それは私が意図したからに他ならないのだけど

 

これまでの私と違う世界への船出

 

ドキドキもありながらも…

私らしくやろうと思います。