初めてのお客様

 

Slothの森 療術所 は

まだオープンまでちょっとかかるのですが、

 

今日はプレオープン?というか、

息子のお友達(足を痛めています)と、

そのママさんを施術させていただきました。

 

お二方とも、もちろんイトオテルミーは初体験。

 

息子さんの方は、成長期特有の膝の痛みで

スポーツができない状態。

 

そんな場合でもやっぱり全身テルミーが大事です。

サラサラとかけてから

膝にスコープと、冷温器で念入りに熱を入れました。

 

初めてのテルミーに

気持ちいい、あったかい、と嬉しそう。

 

施術を終え、

ママが施術している間は

ウチの息子と母屋で遊んで待っていてもらいました。

 

さて、ママさん。

世の中のママさんはみんな頑張ってます。

自分が疲れていても、それを感じないのが得意です。

疲れている事に気付いたら止まる…!!と

本能が指令を出しているのかもしれません。

 

私は、そんなママさんにこそ

緩んでいただきたいのです。

 

全身ぽっかぽかになって、

これ、いいわー!!と喜んでもらえました♡

 

息子さんの方は

1時間経っても、まだ温かい!と嬉しそう。

しかも、「試しにボール蹴ってくる!!」

と、隣にある公園へ …(ʘ o ʘ)‼️

 

テルミーは痛みを緩和しますが

一回で完治するわけではなく、

やはり毎日熱を入れるのが大切です。

 

でも、ボール蹴れるかも?と思えたという事が

痛いのが楽になったんだなー、、と

嬉しくなりました。

 

 

お客様の笑顔がこんなに私に力をくれる。

テルミーを仕事に選んで本当に良かったです💗