テルミーはいいな

 

今日は、午前中は大腿骨付近に強い痛みがある女性を施術をさせていただきました。

 

最初に臀部、腰部にスコープでしっかりと熱を入れ、そのあと全身テルミーをし、痛いところは点擦をして…。

 

そして身体が辛くてテルミーを頼ってくださったのではありますが、やはり心身に作用するのがテルミーなので、施術中の会話はとても深く、心の琴線に触れるものです。

それは、患者様だけではなく、私にも。

会話なので、それはお互いになんですね。

本当にいい時間を過ごさせていただいているな、、と思います。

テルミーに癒され、会話に癒され、身体も心もホッとしますね。

本当に私はテルミーに出会えて良かったです。

 

午後は、テルミーの支部の勉強会で、久しぶりにテルミーのかけ合いをしました。

先生からも火付けの柱火の大きさについてアドバイスを受けて勉強になり、反対にかけてもらって全身ゆるんで楽になりました。

かけるのは好きだけど、かけてもらうのはもっと好き(笑)

 

夕方は娘を待っている合間にまた河原を散歩して、今日も白鷺さんに会えました✨

f:id:thermie-sloth:20191115220451j:image

動画も撮ったんですが、はてはブログには動画が貼り付けられないのかな?

餌を食べてる素敵な動画だったので、貼り付けできなくて残念です。