テルミーで味わう静かな時間

 

たびたび、このブログにご登場いただいているレイキティーチャーの白石ようこさん(笑)

 

今日は、テルミーのお客様としてご来店くださいました……(*^ω^*)ウレシイ💗

でも、写真撮り忘れた…(~_~;)

 

テルミーの写真って撮るの難しいんですよね。お客様と私だけの空間なので、テルミーしながら自撮りできないですからね💧……ʅ(◞‿◟)ʃ

 

ようこさんは、わりと最近、珍しく(?)高熱を伴って体調を崩されて、回復してからまだそんなに経っていないんですね。

なので、体力、免疫回復になったらいいなぁ、、とら思いながらテルミーさせていただきました。

 

ようこさんとは、お互いが考えている事や、関心がある事がお互いのツボにハマるので、話が尽きないというか、どんどん出てくるので(笑)テルミーしながらお喋りが止まらないかもなーと想像していました。

 

けれど、、、今回は、最初に仙骨と背部にスコープでフワリと大きな熱を入れた時に、テルミー線の先っぽが鉛筆のように尖ったんですね。

 

うちの支部長からの教えによると、その部分に熱が必要で急激に吸収した時に尖るそうなので……

ようこさんは、病み上がりでまだ回復途中なのかもしれないなぁ…と感じました。

 

その時くらいまでは、お喋りに花が咲いていたのですが、冷温器に持ち替えて、足から全身に熱を入れ始めたら、、ようこさん…眠っているのかな?熱が心地よくて微睡んでいるのかな…?パタリと声が止みました。

 

いつもみんなの相談にのって、忙しく動き回っているようこさん。こうやって珍しく癒される立場になって…心身のメンテナンスを満喫されているんだなぁ…と。

 

テルミーしながらの会話から癒されたり気づきが起きたりする事もあるのですが、今回このような『沈黙の空間』が作られた事も、とても素敵だなぁ…と思いながら、淡々と火付けと摩擦を繰り返し、私もとても静かな心で施術に集中しました。(お喋りしててもちゃんと施術は集中してますよ😅)

全身たっぷりと熱を入れたので、今日はゆっくり寝てくださいね♨️

 

テルミーが終わって、母屋へ移動して、ようこさんからのお土産の『あほう饅頭』(笑)でお茶しました。『あほう』は『阿呆』ではなく『阿蜂🐝』です。名前の響きで笑っちゃいますよね。ハチミツを使って作られた御饅頭なんですね(笑)

f:id:thermie-sloth:20191202184456j:image

f:id:thermie-sloth:20191202184503j:image

とっても美味しかったです💗 )^o^(

 

静かなテルミーの時間の後は、いつも通りの尽きないお話で。本当にようこさんとは、通じ合う感が心地よくて、話題もどんどん展開していきます。

泣いたり笑ったりでね。🐘💗🐈

 

ようこさんは私のティーチャーではありますが、それだけではない、深い深い話ができるとても大切なお友達です。

 

これからも、メンテナンスしたくなったらテルミーを利用してくださいね♨️

 

今日はありがとうございました。