使えば使うほど上手くなる

 

今日は、テルミーの会員さんへ使い方指導をさせていただきました。

 

テルミーは家庭健康療法ですので、会員さんになれば誰でもご家族にテルミーをかける事ができます。お近くの指導師の元でこのようなセットを購入して使い方を教えてもらいます。

 

f:id:thermie-sloth:20191216185535j:image

 

何回通うかは決められていないのですが、私は3回に分けてお伝えしています。その後ももちろん、わからない事や、不安があればお教えします💗

 

今日は、私の元で誕生されたテルミー母さん第一号さんの、3回目の指導日でした。

 

開業祝いに、こんなステキなリースをお土産にくださいました✨(๑>◡<๑)

f:id:thermie-sloth:20191216192953j:image

作家さんなんですよー!!素敵でしょう?フレッシュのリーフで、爽やかな、とってもいい香りがしますぅぅ…(*´∇`*)

f:id:thermie-sloth:20191216190729j:image

はぁぁ……かわいい💕

 

8月に入会されて以来、もう、たくさんご家族に実践されていて✨今では旦那様にも『テルミーやってくれないかなぁ…』と、リクエストされるとのこと。

(*´∀`*) スバラシイ✨

ご家族に喜ばれているご報告を受けると、私は本当に嬉しいのです💗(//∇//)

 

今日はお友達とご一緒にSlothの森療術所に来られました。お友達にテルミーをかけてみて、それを私がアドバイスする、というスタイルです。

 

Sさん、ご協力ありがとうございました😊会員さんと私と2人で掛け合いしたら、手元を見れないし、指導ができないので、第三者が居てくれるのは本当に助かるのです。

Sさんにもテルミーの温もりを味わっていただけて、良かったです✨

 

テルミーは、とにかく回数をいっぱい重ねて、やればやるほど上手になりますから、楽しんで生活の中で役立ててくださいね♨️