テルミー小屋に次々と動物が…(笑)

 

テルミー小屋に、新しくナマケモノさんが仲間入りしました。

f:id:thermie-sloth:20191223214849j:image

編みぐるみのナマケモノさんです。

f:id:thermie-sloth:20191223214902j:image

あ、違いました!『ナマケ・モノ子』さんです!……という事は、、、女の子だ!?(笑)

 

ナマケ・モノ子さんは、レイキティーチャーの白石ようこさんから、療術所の開店祝いでいただきました。

 

Slothの森療術所が、『ナマケモノのようにありのままの自分で自然体で生きよう』というコンセプトでして、ようこさんは密かにナマケモノさんを作家さんに発注してくださっていたそうです。ありがとう(๑>◡<๑)…モノ子さん、大切にします💗

 

先日は、ファゴットの先輩からも…

f:id:thermie-sloth:20191223215446j:image

今にも飛び込みそうなペンギンさんをいただきました。この子は海辺のマルシェで購入した多肉の中に入れたらピッタリ💗

 

テルミー小屋はこのように、癒され動物がチラホラいますので、そんな所も楽しんで下さいね♨️