数をこなす!!

 

こんばんは。

今日はレイキについて、です(^ν^)

 

レイキのセカンドディグリーを伝授されると、遠隔ヒーリングができるようになります。

 

これは、目の前にいない人であったり、時空を超えて過去の自分にヒーリングする事もできるのです。どんな原理なんだ…?と思われるかもしれませんが、臼井式レイキでは、シンボルとマントラを使って、それが可能になります。

 

しかし、私はもっぱら自己ヒーリングと、目の前にいる人間や動物に実際に手を当ててヒーリングするばかりで、遠隔はあまりやっていませんでした。

 

随分前に、出張中の主人が背中が痛い時に遠隔ヒーリングをしたのですが、『よくわんなかった。直接手を当てられる方があったかくて、深部まで届くから、俺はそっちの方がいい。』と言われ、私の遠隔ヒーリングは届かないのかも??と自信がなくなっていたのです。(笑)

 

今はレイキティーチャーになるべく、マスター養成講座を受けていますので、遠隔できているかどうかギモン?みたいな状態は嫌だなと思い、、、実は今日、信頼できる友人へお願いして私の遠隔ヒーリングを受け取ってもらったのです。

 

テルミー小屋で、ヒーリングミュージックをかけて、雨の音を聞きながら静かな気持ちでレイキエネルギーと繋がり、ヒーリングさせてもらいました。

f:id:thermie-sloth:20191225230746j:image

 

いろんなイメージが見える感じがありました。詳しくは書きませんが、所々で言葉というかメッセージというか、伝えたいイメージを感じました。

 

終わってから、その友人と答え合わせ(笑)をしましてね。どんな感じだったのか教えてもらいました。私としては、ホワワァ…ン♡♡♡という温かな癒されるエネルギーなのかな、と想像していたのですが、

 

パワフルで、必要なところにドーン!とくる感じ。そして感情を揺さぶられる。との感想をもらったのです。( ̄▽ ̄;)

 

エネルギーは見えませんから、こうやって受け取ってくれたお相手からフィードバックをもらえるのは、本当に嬉しいし、自分を知っていく材料になります。

 

何をするにもそうですが、とにかく数をこなすこと、練習あるのみなんですよね。

 

エネルギーは見えない世界なので『私にはよくわからない』と簡単に諦めてしまいがち。だけど、そんな私のレイキをパワフルだと受け取ってくれた人がいる。先日の養成講座でもペアの方が同じように受け取ってくださいました。

 

ならば。私自身がそれを腑に落としたいと思いますし、また反対にエネルギーを受け取る時の感度も高めたいと思いました。

 

だから練習あるのみ、なんですね。見えない世界だからこそ、コツコツ数をこなしてジワジワわかっていくしかありません。エネルギーの世界だって、習い事やスポーツと同じなのかも…と思えた今夜。私にとって、大きな発見となりました。