新年最初からテンパりました…(°▽°)

 

令和2年の元旦ですね。

あけましておめでとうございます。

 

 

実は今、空港にいます。

f:id:thermie-sloth:20200101082116j:image

新年最初のご飯は、卵かけご飯セット(笑)

 

 

これから一足遅れて帰省します。

昨夜は、絶賛発情期中の猫😽を妹宅へ預け、6時20 分に出発する為に、早朝5時に目覚ましをセットして寝ました。いや、正確に言えば寝ようと布団に入りました。

 

それで、、起きなければ、と意識しすぎて、目が冴えてしまい、なんとここ10年以上していなかった起きている状態で年を越してしまいました。(私は夜更かしがストレスになるタイプで、大晦日だろうが関係なく寝ます)

 

そして、多分…2時くらいまで起きていて…目覚ましに気づかなかった٩( ᐛ )و

 

駅まで送ってくれる実母のピンポーン!で目覚めたのです。( ̄◇ ̄;)

 

そこからはマッハで、よく覚えていません。人って慌てると寝起きでも凄い速さで動けるんですね。。

 

ボッサボサの頭で、テキトーな服を着て、3分で家を出ました。いろいろやり残して💧

 

空港へ向かうバスで日の出を見ました。

f:id:thermie-sloth:20200101083055j:image

 

海水温と空気の温度差?なのか、海から湯気が上がっていました。

f:id:thermie-sloth:20200101083856j:image

 

そして、今、令和2年最初のご飯は、お節でもお雑煮でもなく、卵かけご飯セット🥚専用のかけ醤油があり、明太子までついていて、なかなか美味しかったです💗

 

こんな感じて、バタバタと新年を迎えました。

…何を暗示しているのでしょうか( ̄(工) ̄)

 

皆さま、素敵なお正月をお迎えくださいね。

 

本年もよろしくお願いします。