宇宙も家族推しの期間です

 

年末からずっと、私の中では『家族』がテーマになっていて、ブログに書く内容も家族や、親子関係などの話題が多くなりました。

 

そしたら…偶然にも、マヤ暦でも『白い犬の13日間』の期間でして。(^◇^;)   白い犬は、『ハート、愛する、忠実、家族愛』がテーマだそうです。

 

 

f:id:thermie-sloth:20200110172826j:image

 

今日で白い犬の13日間が終わって、明日が、これまた家族愛がテーマの蟹座の満月🌕…宇宙はどんだけ家族推しなんでしょうか(笑)‼️

 

f:id:thermie-sloth:20200110172842j:image

 

 

今回、いろんな出来事があって、実は初めて自分の育児を振り返る時間を持った気がします。

 

レイキでも、過去から順に遠隔ヒーリングを行ってきたんですが、こういうやり方は今回初めてやってみたんですが、何が起きたかというと、、、私自身への気づきと学びが起きたんですよ(笑)!!それもかなり深く。

 

ヒーリングした相手には必要な気づきや癒しが起き、なんらかの変化があるでしょうが、それは必要な時間を経てジワジワ起きてくるのかな、、、と思います。

 

エネルギー的にはそんな経過を踏むと思われますが、、、それとは別に、現実的には肉体を持った人間として関わっていく。その両方が影響してくるでしょう。

 

レイキをしていて次々に湧いてくる、過去の子育てについて。その時の自分の心情、子どもとの関係性…。

 

眠っていた記憶が掘り起こされて、自分自身に気づきや癒しが起きるとは思っていなかったです。

 

どこまでもやはり自分の学びだなーと思いましたし、今回この宇宙的にも『家族がテーマ』の期間に、レイキを通して学びを深めたのは大きな成長でした。

 

まだまだ途中なので…、今後も振り返り、自分の気づきと癒しを深めようと思います。

 

時間をかけて、じわじわと腑に落としていくからこそ、身につく。だからレイキが好きです。

 

じわじわこそが、確実な変化をもたらします。