真夜中の自働テルミー🕯

 

テルミーの資格を取得する為に、60時間の実技講習を受けるのですが、私は仕事をしながら勉強をしていたので、2年半かかりました。

 

その間、私を指導してくださった先生のお宅で、互いにテルミーのかけ合いをしていました。2年半、定期的に先生にテルミーしてもらえていた…という、今考えると恵まれた状況だったんですよね。

 

療術師になってからは、先生の元に通わなくなり、年に数回の療術師同士のかけ合い勉強会以外は、誰かにテルミーしてもらう事がなくなったわけです。

 

それで…最近なんだか首こり、肩こり、背部痛、腕の痛みが出てきて、昨夜はそれがちょっと酷く感じました。満月🌕だから⁉️( ̄▽ ̄;)

 

そう言えば、最近は自働テルミーしてなかったことを思い出し(反省💦)1人で台所でテルミーしました。

f:id:thermie-sloth:20200112162102j:image

自働テルミー…めっちゃ大事♨️

あんなに痛かったのが嘘みたいに楽になって、テルミーって凄いな…とあらためて思いました。

 

でも、背中は自分ではスコープでしかできないので、背中は誰かに冷温器で摩擦してもらいたいナ…(〃ω〃) 

 

今日は、日曜日ですがテルミーのお客様がいらっしゃいました。最近は、土日や平日の夜も施術できたりします。

 

昨夜の自働テルミーのおかげで、痛みもなくお客様にしっかり熱を入れる事ができました♨️

 

そしてお客様の背中に冷温器で熱を入れながら、『いいなぁ…気持ち良さそうだなぁ…(*´∀`*)』と羨ましくなりました。

 

背中、めっちゃ気持ちいいんですよね。背中だけじゃないですけど、自分が届かない場所だから余計にそう思いました。(笑)

 

自分の体を施術ベッドに寝せて、自分にテルミーしてもらいたいなーっていつも思います。客観的に体感できたら、お客様により良いものを提供できるから。(そして何より自分が気持ち良くなりたいから(笑))

 

お客様にも、喜んでいただけて嬉しかったです。女性は首こり、肩こりの方が本当に多いです。少しでも痛みが取れたり、身体が緩んだりできたらいいな、と思いながら熱を入れています。

 

おしゃべりも、とっても楽しかったです(笑)

今日はテルミーの予約を入れてくださり、ありがとうございました😊テルミーの温もりを知ってもらえることが何よりの喜びです♨️

またのご来店をお待ちしています💗