ハシビロコウ

 

ハシビロコウという鳥をご存知ですか?

 

こんな鳥さん。

f:id:thermie-sloth:20200123191846j:image

風格がすごい…✨

 

先日、星のまなびば✨でお会いした同じ星座のバディさんが、Slothの森療術所に施術を受けにきてくださったのです。(ありがとう😊)

 

うちのナマケモノさんを気に入ってくださって

f:id:thermie-sloth:20200123192018j:image

↑この子たちを…♡

 

私がナマケモノさんに並々ならぬ愛と尊敬があることをお伝えして、他にはアリクイとか、イグアナとかも好きです!と動物談義をしていたら、

 

『じゃあ、ハシビロコウも好きですか?』と聞かれたんですね。

 

ハシビロコウ??

 

…私、知らなかったのですが、私の好きな動物を聞いて、きっと好きだと思う!と言われ、その場でスマホハシビロコウの画像を調べました。

 

 

そうしたら…一目惚れしてしまったのです✨

 

 

ハシビロコウ…なんとも言えない風貌。恐竜みたい(笑)

f:id:thermie-sloth:20200123192735j:image

f:id:thermie-sloth:20200123192749j:imagef:id:thermie-sloth:20200123192804j:image

f:id:thermie-sloth:20200123192819j:imagef:id:thermie-sloth:20200123192832j:imagef:id:thermie-sloth:20200123192845j:imagef:id:thermie-sloth:20200123192858j:image

 

そう言えば私は恐竜の中ではプテラノドンが好きだった…

f:id:thermie-sloth:20200123232434j:image

同じ⁉️

f:id:thermie-sloth:20200123192914j:image

ど、ど、どうですか!!

 

 

私はドストライク、ツボ!!でした。

 

ナマケモノと並んで、今後はハシビロコウも追いかけてしまいそうです…。私のツボを察知してくださる、さすが同じ星座のバディさん(笑)

そのうち療術所にもハシビロコウのぬいぐるみとかがやってくるかも…。