今日はお客さんでテルミー

 

久しぶりに、自分の身体のメンテナンスをしてきました。

 

昨年4月に療術師の資格を取るまで、2年半の間は隔週で師匠のお宅へ勉強に行き、お互いにテルミーのかけ合いをしていたのですが、当時は全く体の不調がなかったので、今思えば定期的にテルミーしてもらえていたことが大きく影響していたのでしょう。

 

最近ずっと背中が痛くて、自分にもテルミーをしていました。熱を入れると、痛みがひいて楽になります。自分でやるときは、背中はスコープを使うのですが、やっぱり冷温器で丁寧に摩擦してもらいたくなりました。

 

今日は、師匠のお宅にお客さんとして伺いました。

久しぶりにグイグイ熱を入れてもらい、時々イタタタ…(><)となりながらも、痛かった背中が楽になり、首の可動域も広がり、疲れが取れました。

 

Slothの森療術所にも、14時からテルミーの予約をいただいていたので、テルミーでリフレッシュした元気な身体で仕事ができました。

 

師匠に、まだまだテルミーの勉強を重ねたいのと、身体のメンテナンスを兼ねて、また前みたいに先生とテルミーのかけ合いできたらいいな…( ̄∇ ̄)と呟いたら、『ほんなら、月1くらいでしようか。』と言っていただけました(涙)

 

長く、長く、テルミーを仕事にしていく為に、自分の身体にも気をつけていきたいし、学びを続けて、みなさんの施術にも還元したいと思います。