牡羊座新月🌑の呟き

 

 

 

今日は牡羊座新月🌑

 

f:id:thermie-sloth:20200324200304j:image

宇宙元旦後、最初の新月

しかも12歳座の始まりのエネルギーの牡羊座

 

スタートダッシュ、一年の方向性、ビジョンを打ち出す。

 

 

けれど…💧

 

 

何も考えられないなぁ…

ここ2週間ほど、ずっとこんな調子です。

 

未来のビジョンを思い描く事もなければ、熟考したいテーマもなく、ひたすらボンヤリしています。

 

身体のことについての学びをしている時は、とても集中しているし、楽しい。

 

でも、それ以外はかなり適当というか、悩みも不安もなく、ただノホホンと生きている。

 

全てにおいて執着がなくて、何でもいいという状態。投げやりになっているわけじゃなくて、何かを動かしたりする事に関心がない、という状態が続いている。

 

そうなると、シンプルに本来のやりたい事が出てきて、それに対して夢中になって取り組むのかな?って想像していたけど、そんな事はなくて。

 

ただ、フワァァァ…っと生きているんですよね。自分、このままなのかな(笑)

 

生きるパワー。

生きるエネルギー。

 

今までの価値観だと、そこには何らかのベクトルが生じていた。こうなりたい、こっちの方向に行きたい、というベクトル。それが無い。

 

 

…とここまで書いて犬の散歩へ。

 

 

なんで私は身体のことを知りたいのかな?と自問自答、、、

 

 

…身体の本当の所を知りたいから、という思いが浮かんでくる。

 

なぜ、本当のことを知りたいのか?

 

…身体の、ありのままの状態を、真に知りたい。そして、身体もありのままの自然な生き方がしたい。

 

 

ここまで思ってようやく、

 

あ…三年かけて心を浄化して、ありのままの状態にしていったのと同じ事を、身体でもやりたいんだ、と腑に落ちる。

 

だからこんなに楽しく身体の勉強をしているんだと、、、わかる。

 

私は、身体も心も、ありのままで生きる事が好きなんだ。

 

 

では、その次。

 

身体も心もありのままで生きて、何を感じたいの?と問う。

 

 

、、、ただ自然な状態が好きなんだ。

 

 

自然な状態が好き。

だから、自覚無く自然じゃ無い状態でいるのは嫌

だから、本当の事が知りたい

 

となる。

 

心がある程度やり終えたから、身体に取り組んでいる。

 

 

私は自然な状態が好き

 

 

ここまでくると、自らアクションを起こして行くタイプの人は、次なる方向性が見えてくる。つまり、自分が良いと信じたものを多くの人に伝えて広めて行きたいと思うようになる。

 

でもですね💧

なんでか、私はそういうエネルギーが出てこないんです。不思議に思って何となくホロスコープを見たら…

f:id:thermie-sloth:20200324194604j:image

なんだこの土のエレメントの多さは…💦

土は、地に足がついていて現実的で安定感を求めるそうです。あと、土には固める性質があり、アイデアを形にしたり、考えをまとめたり、考えを文章にするのが得意だそう。

 

f:id:thermie-sloth:20200324222345j:image

活動宮、不動宮、柔軟宮は同じくらいのバランスですねぇ。

 

 

そして…

f:id:thermie-sloth:20200324194641j:image

 

なんと、殆どが女性宮( ̄▽ ̄;) 極端すぎ!!

これは関心の方向性を示すそうなのですが、、

 

 

男性宮は『現実世界』『リアル傾向』『社会的』『能動的』

 

女性宮は『精神世界』『スピリチュアル傾向』『家庭的』『受動的』

 

 

これだけ女性宮が多いという事は、とんでもなく受動的なんですわ。。。

 

 

みんな、これやろうよ!これいいよ!!ってエネルギーじゃ無いんですね。。。

 

 

私はこれが好きで、心地よいです。ただそれだけです。。。以上。

 

…これは、ビジネスに繋がるわけがないし、関心の方向がそっちじゃない。星に言われて何だかスッキリしました。

 

 

これからの時代はこれでいいし、そもそも自分に無いものをやろうとしなくていいのだから、ひっそりと自分が好きな生き方をして行こう。

 

私はただ、自分らしい花を咲かせて、ただその場で咲いていよう。そうしたら、自然とその花が好きなハチさんが来る。そんなハチさんとは、互いにWIN WINの関係。

 

能動的でもいい

受動的でもいい

 

その人に合った咲き方があるんですよね。

 

牡羊座新月🌑だからって、自分に無いのにエネルギッシュで明るくパワフルな願いを唱えなくてもいいわーと思えました。

 

ただ、自分であるだけで良いのでした。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

温熱療法イトオテルミー Slothの森療術所

⭐️完全予約制(女性のみ)

⭐️メニュー 全身テルミー(お着替え含め約60分)

⭐️施術料 3000縁(税込)

⭐️所在地 大分市高江付近

(詳細はご予約後に個別にお伝えします。)

⭐️男性のみの施術は受け付けておりません。

⭐️お問い合わせメールアドレス

thermie.sloth☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

●ご予約・空き状況の確認はこちら 

https://airrsv.net/thermiesloth/calendar