思いの純度を、そのままに

 

 

 

モーツァルトは天才だ!

ピカソの作品は素晴らしい!

エジソンの発明があったから今の暮らしがある!

 

 

天才がこの世に生み出したもの

 

例えば音楽

例えば絵画

例えば発明

 

 

…その天才がどうやって

この世に『それ』を誕生させられたのか

 

 

それは

インスピレーション

 

 

 

生み出したい『思い』が先にあり

強く強くその『思い』を抱き続け

…ある日、そこに『直感』が降りてくる

 

 

それを形にして完成させたものを

人々は見て、聞いて、触れて感動する

 

なぜか?

 

 

その作者の『思い』の純度が限りなくそのままの形になってこの世に現したものだから。

 

濁りがない

純度が高い

 

思いがそのまま、3次元に具現化されたものだから

 

 

作者の思いが純粋だった

生み出したい『思い』が強かった

そこに『直感』が繋がった

 

 

芸術家だけでなく

例えば、臼井甕男先生が断食の末に、天意を得て降ろしてきた『臼井式レイキ』

 

また、療術師にならないと知らない話だけれど、イトオテルミー創始者の、伊藤金逸医学博士は、人々を救うものを生み出したい強い思いから、長い断食の末に仏壇の前で、その天意=直感を得てイトオテルミーを生み出された。

 

 

それで…私が思うのは。

 

 

天才と呼ばれた人が特別な訳ではないです。

 

 

天才だけでなく、私達はみんな、日頃からこの作業をしているのです。『思い』があって、それを形として生み出すという作業を、絶え間なくしています。

 

思いを『言葉』に

思いを『態度』に

 

そうやって、ありとあらゆる自分の思い=エネルギーを物質化して、無数の作品を無意識に、この世に出し続けている

 

美味しいものを作りたい、食べてくれる人の笑顔が見たい、と常日頃から純粋に思っている人が、様々な食材を見ては組み合わせを考えたり、工夫しているうちに、あれだ!!とアイデア💡が降りて来て料理を作る、とかも同じ事。

 

けれど、人生上手くいかないとか、人間関係がスムーズじゃないとかならば…純度が低いというか、つまり『思い』だけじゃなくて、それに雑味が混じっているのですね。雑味とは言い換えれば、

 

エゴや不安や恐れ

 

です。例えば愛する人がいるとして、魂的には純度100%で、混じり気なく愛しているわけです。それは、ただ、その人の『存在そのもの』を喜んでいる、というものです。ただ愛するだけで完全に満たされている状態です。

 

しかし、エゴや恐れが付着すると純度が低くなります。

 

自分の安心のために(不安を消すために)相手からの言葉や態度を要求したくなったり。

 

相手に愛されるために、自分の態度を変えたり本心を飲み込んだり。

 

自分に自信が持てなくて、わざと避けてしまったり。

 

 

人は、見える世界しか見ようとしませんし、知覚できませんから、相手の態度や言葉に一喜一憂するかもしれません。

 

ほとんどの人は、それまでの人生経験から多くの悲しみや、恐れや、自己肯定感の低さを抱えて生きていますから、どんなに魂の状態の思いが純粋であったとしても

 

あなたが、あるいは誰かが、3次元の現実に物質化して現した『態度』や『言葉』は、魂の思いとは似ても似つかない、こじれたモノになっています。

 

 

互いに『こじれたモノ』を見せ合って、『こじれたモノ』をそのまま自分なりの真実として受け取って、勝手に悲しくなったり、勝手に怒りが湧いたりしているわけです。

 

自分が自覚なく『純粋な思い』とは似ても似つかないものを表現しているように

目の前の人も、そのままの思いを表現できているわけではない。

 

それも仕方ないのですけど、自分の為にも、他の人のためにも、自分の真実は、高い純度で物質化したいものですよね。

 

まず、自分の純度の高い本当の思いを、自分がわかっていることが大事です。それは魂の思いと一致して生きる、ということです。

 

では、どうしたらそれができるのか?

 

 

純粋な思いを、そのまま表現する

その前に、純粋な自分の思いを知る

それだけの事が

難しいのですよね。わかります。

 

 

けれど、やる事って本当にシンプルなんですよね。自分の不純物(エゴや恐れ)のお掃除です。

 

 

どうやって?

 

ひたすら自分の正直な気持ちを否定せずに寄り添って、全肯定することです。自分のドス黒いドロドロした気持ちを、自分だけは誤魔化さず、否定せず、良い人を演じず、そのまま『わかるよ、そうだよね』と感じてあげることです。

 

時間と根気がいりますが、できます。

 

 

純度の高い思いを

そのまま物質化する

 

テレパシーならば『思い』だけ。

そこに矛盾がない。

 

 

私達はそれを、『言葉や態度』という

制限のあるもので表現する、チャレンジングな存在です。

 

全ての人が、そのままの思いを表現できたら

全ての人が、エゴや恐れを手放して、

真っ直ぐに世界を見る事ができたら

 

 

それができたら、どんな世界でしょうか…

 

 

ワクワクしませんか?

私は、それが出来ると思っています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

温熱療法イトオテルミー Slothの森療術所

⭐️完全予約制(女性のみ)

⭐️メニュー 全身テルミー(お着替え含め約60分)

⭐️施術料 3000縁(税込)

⭐️所在地 大分市高江付近

(詳細はご予約後に個別にお伝えします。)

⭐️男性のみの施術は受け付けておりません。

⭐️お問い合わせメールアドレス

thermie.sloth☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

●ご予約・空き状況の確認はこちら 

https://airrsv.net/thermiesloth/calendar