電磁波防止ペンダント

 

 

 

数ある電磁波防止グッズの中から、このペンダントを選んだのは、8年前にこのシリーズで電磁波放電カードを購入し、理由はよくわからないけれど症状が改善されたからでした。

 

f:id:thermie-sloth:20200530175240j:image

T24-5G

 


派遣の仕事を辞め、パソコンまみれの生活でなくなり、カードはそのままなくしてしまいました( ;∀;)

 


今回カードではなくペンダントにしたのは、5Gに対応していたたからでした。

 


私の不調は主に呼吸の苦しさ、胸の痛み、あとはとにかく違和感が常にある…というものです。

 


肝心のペンダントの効果は…

 


症状は軽減されているとは思いますが、ゼロではありません。家族の協力で、深夜はWi-Fiの電源を切るようにしてくれた事も影響しているかもしれません。

 


この世のありとあらゆるものには、固定の振動数があります。目に見えない波形を発しているのですね。このペンダントの特徴は、ペンダントの波形が、人体に有害な電磁波の波形に対して中和し無害化しているそうなんです。波同士がぶつかって相殺して、ちょうど無かったことにしてくれるらしいです。

 


私がちょっと大丈夫かな?と、思ったのは、私の固有の波動には影響を与えないのだろうかー?という素朴な疑問でした。…電磁波に対して中和する固有の波動なので、関係ないのかな??

 


それから、商品説明の紙に、気になる文言がありました。それは、電磁波がバイオフォトンに影響を与える、というものでした。

 


バイオフォトンとは?

 


…これは、説明が長くなりそうなので、また次回にでも書いてみたいと思いますm(_ _)m

 

 

 

 


ペンダントをして、屋外の何処へ行っても電磁波から身を守る事はできるのですが、

 


スマホに関しては、直接耳にあてて電話したり、スマホを心臓の前に持ってくるので、ペンダントをしていても、スマホのバッテリーに貼る電磁波防止シートはつけた方が良い、とのことでした。

 


ペンダントしてたら防げるんや無いんかい!?とツッコミを入れたいところですが、自分の体で実験していて体感したものがあります。それは、

 


スマホでネットを見る時、Wi-Fiをオンにして記事を表示し、すぐWi-Fiをオフにする。スマホはテーブルに置き、心臓の位置からずらす。この方法だと胸が苦しくなりません。

 


しかし、Wi-Fiをオフにしていても、スマホを持ったままで文字入力をしていると、やはり呼吸が苦しく、胸が痛むのです。

 


Wi-Fiでなくても、このタップにより連続してチコっと感電するのが、(直接手で触れているのが)ダメなんだと思いました。

 


私の場合は、やはりスマホがもう、ダメです。。スマホ触るともうハアハア苦しいです( ̄▽ ̄;)これからの生活どうするんだろう💦世捨て人になるしかないかな。

 


ペンダントを購入して嬉しい誤算は、理由はよくわかりませんが、車に触れても感電しなくなりました。それは毎回恐怖だったのでありがたいです。