今日で一年

 

 

 

このブログを始めて、今日で一年。

最初はテルミーを分かりやすくお伝えする為に

書いていました。

 

けれど、気づいてみれば

ほとんどの記事が、日常で私が感じたことや、

気づきなどで…

 

完全に日記のようなブログになっています。

 

 

 

読んでくださる読者さんの中には

お会いしたことが無い方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

けれど、こうやって画面を通して感じてくださる。

そんな皆様の存在を、私も感じて書いています。

ありがとうございます。

 

 

自分でも様々なブログや記事を読んだりしますが、

書いているご本人を直接は知らない場合がほとんどです。

 

 

 

それでも、その方の想いが文章に乗って

画面を通じて伝わり、私なりに受け取り、

感じるわけです。

 

 

世界のあらゆるものは光であり、波であるので

著者の方の存在や想いが

ブログから放たれる波動として感じられる。

…ということなんだろうな、と思います。

 

 

自分と合わないものは読みませんし

それ以前に、その存在を見つけることすらできません。隠されているわけでもないのに、不思議ですよね。

 

 

でも、本当にそうなんです。

 

 

今の自分が共鳴するものしか、知覚しないのです。

それが心地よいものでも、悪いものであっても。

自分の中に在るものだから、目にするのです。

 

 

今日で一年。

始めたころは、一年後など想像もしていなかったし

書く内容もこんな風になるとも思っていませんでしたが

 

 

私はこれからも、自分が感じたことを

ツラツラと綴っていくと思います。

 

 

2周年はどんなことを書いているのか

想像できませんが、楽しみでもあります。

 

 

もし今、ブログをやってみようかと

悩んでいる方がいらっしゃいましたら

ぜひ、始めてみる事をお勧めしたいです。

 

 

自分の言葉にならないモヤモヤした気持ちを

「視覚化する意味」もあります。

自分の気持ちや考えを理解することに繋がります。

これはとても大切なことです。

 

私などは、書いているうちに「無」になっていて

手が勝手に動いているような、

いわゆるチャネリングのような状態、になっている事も多いです。

 

それは、天使が・・とか、神様が・・とかではなくて

自分の無意識層に繋がり、そこから書いていると感じています。

 

顕在意識10%、潜在意識90%と言われていますから

自分が意識できていない潜在意識を知る意味でも

ブログはいいんじゃないかな、と思います。

 

公開しないで自分が読み返す為に書いてもいいですが

私は公開して書くのがいいんじゃないかな、と思います。

 

何故かというと

…何故なんだろう(笑)

 

公開することで、読んでくださる方の存在を

感じられるからなのかな。

 

それに、

自分に対して思う事、自分が気づいた事というのは

すべての人に共通するものだから、という思いもあります。

 

自分の内側にベクトルを向けて

自分に向かって書いている事は

 

 

全ての人がアクセスできる

全ての存在が繋がっているフィールドに放たれ

光っている、波を発している。

 

 

その想いや考えをキャッチする人が必ずいる、

自分の為に書いた事は

巡り巡って誰かの為になっているんだろうな

 

という認識です。

 

 

 

なので、日記でいいと思いますよ。

自分の感じた事を書いたらいいと思います。

 

 

上手い下手でなく

自分の感じた事を

自分の言葉で、私も書き続けます。

 

 

これからも

Slothの森、をよろしくお願いします💗

(`・∀・´)