ミニロゴストロン

 

 

f:id:thermie-sloth:20200619153820j:image

 

ちょっと前から、私が電磁波過敏症というお話をしていました。

 

 

 

電磁波は、目には見えないので、私がいくら感電しまくっていても、気持ちが沈んでも「気のせいじゃない?」と思われてしまうかもしれないです。

 

 

花粉症も、空にたくさんの花粉が待っていても

その粒子を見つめながら生活はしていませんよね。

 

アレルギーが無い人にとっては、大変そうに見えてもよくわからない。

 

 

電磁波も同じ感じと思います。

それは花粉以上に本人の体感だけの話で・・・。

 

 

夜はルーターを切って寝るようになりましたが、少しマシにはなっても根本的にはこの不快感がなくなるわけではありませんでした。

 

 

それで、こちらの方の記事や電磁波過敏症の方などのブログをいろいろ調べて「ミニロゴストロン」という商品に行き当たりました。

  https://gennkiniikitai.com/minirogosutoron/

 

 

 

今は楽天では売っていない様ですが、楽天のレビューでも、数値を計測した方もいて、明らかな効果がある感じでした。

 

 

電磁波対策グッズとして私は期待して購入したのですが、ミニロゴストロンの効果というのは、電磁波を和らげるだけでなく、配電盤から流れる電流の信号に働きかけて、家の「場」」を変える様です。

有害な信号を心地よい波動に変えるっていうんですかね…。その為に、コイルの中にいろんな構文のデータが入っているそうな…( ̄(工) ̄)??

そして場をゼロポイントフィールドにしているみたいなんですよね。ゼロ磁場…(・∀・)

 

 

「はぁ???( ;∀;)」って感じでしょうか・・・

意味不明ですよね。

 

私は単に電磁波を解消したかっただけなんですが、オマケの効能?がミニロゴストロンの本領だったみたいですね。

 

 

私は、もともとフワフワしたスピリチュアルは好きではありません。

 

私は人間の体、脳の働き、電気信号、などのアプローチから説明がついたりすると、ようやく腑に落ちることが多いです。

 

ミトコンドリアの働き、脳の中枢神経、目に見えないエネルギー・・・実はそれらに矛盾がなく、点と点が繋がって一つのことを語っていると感じると嬉しさが込み上げます。

 

物理学とスピリチュアルが、こうして商品となって結びつくんだな、、そんな時代になったんだな、と感じています。

 

これが当たり前になると、体感だけで語られた事も理論の裏付けができ、スピリチュアルの胡散臭さが無くなるかもしれませんね。…それでもミニロゴストロンも怪しいと思う人もまだまだ沢山いるかもしれませんが。

 

 

ミニロゴストロンが気になる方は、ホームページを探してみてくださいね。

 

今日届いて、早速配電盤に取り付けました。

5つセットで購入したので、残りの2つはルーターとパソコン、最後の1個は自分で身につけました。

 

 

それで、体感ですが。

不快感が無くなったんですよー( ;∀;)!!!(胸の苦しさと指の感電はまだ有るが不快感が減った)プラシーボと言われても全然構わないですけど、自分の状態が良くなりさえすれば、私は万々歳なのです。

 

 

実際、ここ何週間かずっとやさぐれていたのです。

なんでこんなに意味も分からず不快なんだろう、と。

 

それが無くなり、精神的な安定を得られました。とてもフラットな幸せ。場が癒されている感じがしています。あくまでも個人の体感です。

 

気のせいでは?と思われるかもしれませんが、そう、言霊通りもちろん『氣のせい』だと思います。

 

早めに手を打って良かったです。

 

しかも息子が自分のパソコンのWi-Fiを計測したら93%(今までは85%)だったそうで、電化製品のポテンシャルも上げるし、素晴らしいです。

 

うちには、犬猫がいますし、人間よりも体が小さく、電磁波の影響はあると思っています。この子たちのためにも、配電盤に取り付けるものを購入したのは良かったと思いました。

 

 

 

また生活の中で気づいた変化があれば書こうと思います。