メッセージの受け取り方はそれぞれ

 

 

 

電磁波過敏症のその後です・・・。

 

ミニロゴストロンのおかげで、電磁波特融のイヤーーーな感じはなくなりましたが、相変わらず、スマホやパソコンにチクチク感電しており、帯電した電磁波を放電する日々です。

 

ミニロゴストロンは常に身に着けていますが、そのほかに効果があるのは、①裸足でアーシングをすること。②お風呂に入ること。それと、③電磁波放電カードです。

 

f:id:thermie-sloth:20200712215045j:image

 

これをミゾオチに置くだけで、ああ帯電していたものが抜けていく・・とわかりますし、眉間に乗せると脳がリラックスします。寝る時はこの電磁波放電カードを枕の下に入れてねます。

 

 

ミニロゴストロンをペンダントのように身に着けて、電磁波放電カードを枕の下に入れて眠る・・・普通の人からみたら、なんだか凄い状況になっているなーと思われるかもしれませんが、これで今のところ何とかなっております・・。

 

この眠り方で、実は明らかに今までと違う事が起きました。それは、今まではほとんど夢を見なかった私が、「夢を見るようになった」という事です。どういう原理なのでしょうか???ミニロゴストロン×電磁波放電カードの組み合わせで明らかに今までと違う睡眠なんです・・・。面白いからいいんですけど。

 

けれど、この寝方にしてから毎日夢をみます。それで安眠できていないのかといえば、ちゃんと朝まで起きずに寝ていますし、眠りが浅くて疲れているという感覚もありません。

 

そして、支離滅裂の何のストーリーもない訳の分からない夢しか見ないタイプだったのですが、今はちゃんとストーリーがあり、それに対して自分の感情が感じられる夢を見るようになりました。意味が分かりませんが、ミニロゴストロンのゼロ地場と、電磁波放電カードの体内の電子的なお掃除?がそうさせるのでしょうか。

 

・・・起きる寸前まではハッキリ覚えているのですが、起きてからちゃんと覚えておこうと思っても、すぐ忘れてしまうのですが、ベッドにノートとペンを置いて、起きたらすぐに書いたらいいんですけどね・・寝起きがグズグズなのでこれができず、そのうちに忘れてしまいます。残念です・・。

 

 

親しくさせていただいている年上のお友達で、長年夢からメッセージをもらうタイプの方がいらっしゃるのですが、もともとハッキリとした印象深い夢を見られており、夢をいつも書き留めるようにされていたそうです。そんな事を続けているうちに、よりメッセージ性の強いもの、ヒントになる事が夢から得られるようになり、夢の中で本当の自分に出会う事もできたとおっしゃっていました。とても素敵なお話を教えていただきました。

 

これは、この女性の場合「彼女が夢から受け取る準備ができているから、あちらの方も夢を媒体としてメッセージを送ることを選んでいる」と思うのです。その人が素直に受け取れる状況で、受け取りやすい方法で伝えている、という事です。寝ている間は無意識領域と繋がっているので、受け取りやすいかもしれませんが、彼女ほどしっかり受け取っているタイプの方はめずらしいかもしれません。少女のように心が清い方なので、より繋がりやすいんでしょうね。

 

 

私の場合は、散歩をしていて、ふと「それ」れがやってきます。それが私が一番「空(くう)」になっている状態だからなのでしょう。瞑想はダメですね。本当に苦手で、今ではもう全くやらなくなりました。性に合わない事を続けてもしょうがないです。

 

 

このように・・・日常のいろんな方法で、自覚していなくても、ちゃんと導かれているんだな、と思います。

 

チャネリングとか、天使とか何とかが、ペラペラペラペラしゃべってくる存在がいる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は経験ありません。自分以外の存在が、ペラペラしゃべってアドバイスをしてくれたらいいなーと思った時期もありましたが、それをされてしまうと、自分で考える事をしなくなったり、アドバイスに頼ったりしてしまい、依存してしまうかもしれません。

 

私のやってくる「それ」は、むしろ「短い一言」だったり、言葉に変換するまえの「感覚・感情」だったりです。それで「ああ!そうか!!」と一瞬で腑に落ちる感じです。あとは自分で咀嚼します。

 

 

自分の場合は、ペラペラしゃべってくる存在と繋がる事に、強いブロックをかけて生まれてきたんじゃないかな、と思っています。

 

瞑想が苦手なのも、それが原因かと。メッセージを求めている正体は「エゴ」ですから、瞑想中に繋がった!と思っても、実は自分の肥大したエゴが見せた幻影である場合もあります。自分のエゴのお掃除が済んでいなければ、実はその危険性は大いにあるので、余計な回り道をしないためにきっとブロックをかけたんだろうなぁ・・・と最近は理解しています。

 

最初はツマンナイと思っていたけど、それはむしろ安全で、とっても守られているという事ですから、自分で決めてきた事とはいえ、偉いなぁと思うようになりました。

 

 

なので…ミニロゴストロンと電磁波放電カードの副産物として夢を見る様にはなりましたが、まあほとんど覚えていないですし、ノートに書き留める事はせず、ただただ放電して安眠しようと思っています。