moccaさんでレイキカフェ

 

 

 

今日は、久しぶりにレイキカフェに参加してきました。今回は大分市内で初めてのランチ付きのレイキカフェ。戸次のmoccaさんです。

f:id:thermie-sloth:20200911184243j:image

 

 

帯状疱疹の回復を見て、ギリギリまで考えましたが、おかげさまで参加できて良かった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

久しぶりのCOCOIROメンバーさんに再会でき、積もる話に花が咲き、また初めましてのご縁もあり、楽しい会になりました。

 

 

私個人としては、とにかく病気明けなので、心身共にエネルギーを回復させたくて、参加者の皆さんのレイキをいっぱい浴びるのを楽しみにしていました。

 

moccaさんは、大分市戸次にある工務店さんで、敷地内にはお家づくりの工場あり、木の家具を販売している小屋もあり、様々なイベントに利用できる木に囲まれた気持ちの良いお部屋もあります。

f:id:thermie-sloth:20200911184320j:image

f:id:thermie-sloth:20200911184332j:image

 

メンバーの自己紹介や近況報告から始まり、円になってレイキ回しをして、不要になったエネルギーの開放と、その後にレイキエネルギーの注入を。それから2グループに分かれてレイキマラソンをしました。

 

レイキマラソンは、電車のように一列に並んで、前の人の肩に手を乗せ、一番前の人に後ろの人からのレイキが流れてきます。

 

ヒーラーさんばかりの今日のレイキカフェ。自分が弱っていたこともあり、エネルギーが気持ち良く、満たされました…。来てよかった( ;∀;)

 

 

その後は、二人一組でレイキヒーリングし合ったり、レイキをこれでもかと堪能しました。なんとも幸せな時間であります…( *´艸`)

 

 

そのあとは、敷地内にあるカフェで薬膳ランチ会。レイキして、薬膳ランチ食べる。まさに心身ともに癒されるフルコース……(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

f:id:thermie-sloth:20200911184432j:image

f:id:thermie-sloth:20200911184443j:image

 

とっても素敵はお店。これもmoccaさんが建てられたお家です。

 

f:id:thermie-sloth:20200911184452j:image

薬膳ランチ。美味しかったー!!また食べたい!!

 

f:id:thermie-sloth:20200911184519j:image

しっかりデザートも。これも乳製品や砂糖を使っていない、体に優しいパフェなんです。めっちゃ美味しかった♡

 

 

レイキを浴びて、体に良いお食事をして、仲間と語り合う……最高の一日でした。このような場をいつも作ってくれるティーチャーの白石ようこさんに感謝です。

 

 

今日は、レイキのおかげで、ホワワワ…ン(´▽`*)となっており、いい具合に力が抜けているので、このまま何もせずに寝たいです。ブログの文章も、何だか力が抜けてますよね( ̄▽ ̄;)

 

今日はいつも以上にグッスリ眠れそうです。