お絵かき♪お絵かき♪

 

 

 

ずっとiPhoneを使っていたのですが、お絵かきが楽しそうなので、Galaxynoteに機種変しました。

 

 


f:id:thermie-sloth:20200914204417j:image

Sペン。これが付属でついていて、鉛筆のような書き心地なのですー。早速お絵かきしています。

 

f:id:thermie-sloth:20200914201601j:image

うちのワンコとか、、、


f:id:thermie-sloth:20200914204704j:image

うちのニャンコとか、、

 

描いています。本当は、調べたらいろんな機能があって、もっと本格的なことも出来そうだけど、やっぱり私はそこを調べるのが苦手です。面倒くささが勝るのです。

 

 

もう、このくらいのお絵かきができれば満足です😊これからは、フセンに絵を描いたのを写メして、ブログに貼り付けなくてよくなります(笑)

 

お絵かき、楽し(*^O^*)