春眠……( 一一)ZZZ

 

 

不注意によるミスが続く。

 

ATMで出金したのち、キャッシュカードを取り忘れ、そのままATM機械に吸い込まれれていましたよ……と、銀行さんから電話があった(それまで気づかなかった)

一時停止を見落として罰金…(ゴールド免許だったのに💦)

リュックサックを購入して、店から出た時にブザーが鳴ったが、自分のはずは無いので特に気にせず家に帰ったら、リュックに盗難防止の器具?がついていたままだった(店員さんの外し忘れ。外してもらいにまた店に行かなくちゃならない)

そういえば、昨日は主人の実家でコップを割ってしまった…( 一一)

その少し前は、お気に入りのピアスを片方なくした……(-_-;)

 

 

自分の不注意によるミスの頻発と、不運の連続……。あまりにも続きすぎて「理由があるのかな……」と考える。

 

一つは何かしらのストップがかかっている可能性。スピリチュアルではよく言われる……けど、何に対してのストップなのか、思い当たらない。。。

 

 

また最近は、とにかく眠くて、脳がボンヤリしている…というのは、確かにある。

 

もう一つは「厄落とし的な意味」……もちろん罰金とかショックなんですけど、もしかしたら、このままボンヤリしていると、もっと大きな事故とかになるよーー、と注意喚起をされた可能性も。

 

失くし物をしたり、物が壊れたりするときは、身代わりになってくれた、あるいはエネルギーの変わり時のような意味があったりするらしい。

 

 

ストップがかかっている時は、これまでも第三者からの言葉から、何等かのヒントが来たりするので、今回はストップではなくて、厄落としな氣がするなーと、何となく思っています。

 

しかし、とにかく眠いので、いつものように能動的に内観して振り返るよりは、ただただ、委ねて、わかるまで待つしかない……と。ひたすら受け身で、無気力な感じです……。

 

 

春って、どうしてこう眠いのでしょうね……( 一一)ZZZ