アニマルコミュニケーションの本

こんな本を購入しました。

 


f:id:thermie-sloth:20210415214442j:image

 

 

何となく、アマゾンで見かけて、いいかも…と思ってポチりました。読み始めましたが、グイグイ惹き込まれています。

 

 

何をどうやって動物と話せるようになるのか、これまでは全くわからなかったのですが、この本には実際にどうやって練習するのか具体的に書かれており、この通りに地道にやり続けたら、本当に動物と話せるようになるのでは……と思えたのでした。

 

この、「やり続けたら」というのがキーワードだと思いました。

 

量子力学のとあるブログを読んでいたら、望みを実現させている人というのは、やりたい事ができた時に、「やりたい事をイメージし」「それを言葉にし」「それを具体的な行動に移し」そして、「できるようになるまであきらめずにやり続ける」のだそうです。

 

 

思う → 行動する → できるまで続ける

 

 

たいていの人は、途中であきらめて止めちゃうそうです。

 

やめちゃう理由は、才能に恵まれなかったから…とか、運がなかったから…とか、興味が無くなった…とか、いろいろあると思うのですが。

 

 

成功者と呼ばれる人は、そんな事を考える余地すらないくらいに、シンプルに、ただ純粋に「それ」を求めているのでしょう。

 

「好き」とか「知りたい」とかの、ピュアな欲求、、、それこそが枯渇することのないエネルギーの源泉です。

 

 

いよいよ明日から直傳霊氣。

 

直傳霊氣の施術開始は、いろいろ準備してGW明けを考えています。メニューなど決まったら、ブログでもお伝えさせていただきますね。