久しぶりにホ・オポノポノ

ブルーソーラーウォーター🌟

 


f:id:thermie-sloth:20210530215823j:image

 

 

ブルーソーラーウォーターというのは、青いガラス瓶に水(水道水で可)を入れて、日光浴させたものです。ホオポノポノの浄化のアイテムですね。

 

4年近く、ブルーソーラーウォーターを作って飲んでいたのですが、ここ半年くらい飲むのを忘れていました…。

 

また、日常でいろいろ忙しくて内観をする時間が取れなくなり、、私の場合ではありますが、内観が減ると、波動が落ちてくる感覚があります。。。

 

のんびりした時間があること

自然の中でボーっとすること

犬と猫と戯れる事

自分の心の内側と対話すること

 

これらが私には必須でして💦

 

昨年後半から外へ働きに出ていて、内観の時間が減っていたのは自覚しており、4月からはまた内側との対話の時間が増えて、本来のリズムに戻るな…と思っていたのですが、思ったように内面がスッキリしていない事に気づきました。原因はよくわかりません……9割が潜在意識なので、仕方ないのか……💦

 

のんびりしたり、内観したりしていても。何故か、以前のような心の平穏が感じられない…。うーーん。(; ・`д・´)???

 

その時、ふと、2月くらいから「ミニロゴストロン」を身に着けるのをやめていたのを思い出しました。ミニロゴストロンは電磁波対策グッズですが、それ自体がゼロポイントフィールドを発しています。

 

試しにまたつけてみました。

………ありゃ??心が落ち着く。。。

 

( 一一)……ちょっと、考えてしまいましたよね。こんな簡単な事だったのか、と。けれど、ミニロゴストロンを購入する前の自分も、今より全然「空」の時間が多く、穏やかでしたので、原因はそれだけではないはず。でもまあ、とりあえずやっぱり身に着けよう、と。

 

そうしたら、その後から、今の自分に必要な情報がいろいろと入ってくるようになったのです……。

 

たまたまネットを検索していて、ホオポノポノの記事を読んだり。ホオポノポノは、2年くらい前かな?取り組んでいたのですが、最近は忘れていました。けれど、今の自分の波動の状態を思うに、やはり蓄積している潜在意識のゴミの浄化をした方がいいな、と感じましたので、またブルーソーラーウォーターを作るようにして、四つの言葉を唱えるようにしました。

 

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています

 

これを、暇さえあれば心の中で唱えています……。

 

すると、これも本当に不思議なのですが、なぜだかわからないけれど、自分の気持ちもスッキリしてきますし、目の前の世界も非常に穏やかになり、シンクロニシティが増えました。

 

ホオポノポノは、本当に簡単ですし、みなさんにオススメしたいです。ただ、唱えるだけでいいのです(心の中でも良いです)不調の原因が何かわからなくても、勝手にその原因となった記憶をクリーニングしてくれます。それで、知らぬうちにいろいろ好転してきますから。。お金もかからないし、騙されたと思って唱えてみてください(笑)

 

そんな感じで5月を過ごしてきました。。

 

 

5月は、直傳靈氣のモニターさんを募集させていただき、本格的にテルミーと、直傳靈氣での活動をスタートさせました。

 

靈氣に関しては、「宇宙の流れに背中を押されている感」があります。。。西洋レイキのティーチャー講座はマヤ暦のツォルキンバースデー、直傳靈氣は鏡の向こうの日でした。

 

実際、本当にありがたい事に、マヤ暦の「のりつぎあい」さん、レイキの「白石庸子」さん、私の大好きなお二人が、力強く背中を押してくださいました。

 

この、目には見えない靈氣エネルギーを使う「直傳靈氣」という、よくワカラナイ療法に、あいさんと、庸子さんがオススメしているからきっと良いに違いない、と信じて来てくださるお客様たち……。

 

私一人では、できなかったことです。

 

そして、スタートさせてみてあらためてわかったこと。

テルミーや、靈氣を施術すると、お客様のエネルギーが廻りだし、本来の素直さ、輝きが戻ります。本当はそんなお顔だったんですね?!🌟(✽ ゚д゚ ✽)🌟とビックリするくらいの変化があるのです(笑)

 

柔らかな笑顔で

安心して

満たされている 

 

これが目の前で感じられる(✽ ゚д゚ ✽)

なんて良い仕事なんだ…。

 

 

そう思えるような現実が顕現し始めました。

 

 

ここ2ヶ月くらいの波動の低迷期が、ジワジワと時間をかけてようやく浮上してきた……長いトンネルをようやく抜けた感じがしています💦

 

 

やはりステージが変わるときは、浄化がセットですね。そう…、ステージが変わったんです。

 

これからも、こうやって脱皮しながら生きていくのでしょうから…内観とクリーニングを常に行っている方がスムーズですね。

 

ホ・オポノポノは、その為の簡単な、そしてとても力強いツールなので、継続していこうと思っています。