直傳靈氣モニターさんのご感想①

 

 

直傳靈氣のモニターさんに、各3回コース終了後に「アンケートのご協力」をお願いしております。

 

「直傳靈氣って何?」

「どんな体感なの?」

「どんな変化があるの?」

 

……氣になること、いっぱいですよね。

 

未知なる体験へ実際に一歩踏み出してみた方々の、生の声です。直傳靈氣から……またSlothの森療術所で過ごした時間から…何を感じたのか、これは人によって全く違いますよね。そして自分の感じた全てが「ギフト」であると思います。

 

 

「興味はあるけど、未体験」の皆さまへ向けて…。

実際に体験してみた方々の率直なご感想を、ご本人様の了承を得て掲載させていただきます。(個人名や、個人が特定されるような内容は除いています。)

 

 

 

①直傳靈氣はいかがでしたか?(受ける前のイメージや、実際に受けてみての感想など)

 

直傳靈氣と聞いて、靈氣自体が初めてなので、多分手をかざして、そこから気を注入してもらい体が整うような感じかな?と思っていました。施術者は、全集中でひたすら気を送り続けるものなのかな?と想像していたのですが、手を直接当てて施術者はパイプになるだけで、とてもリラックスして会話しながらの施術でびっくりしました。

先生の手がとても熱く感じられました。「ここの部分が靈氣を欲しています」と言われた所は、なるほどなと思える所ばかりでした。わたしは、施術中眠ってしまう事が多かったです。

 

 

②施術時間について

60分は長い ・ もっと長くてもよい ・ ちょうど良かった

 

施術時間は、あっという間の1時間でした。1時間を基準として体調的に、もう少し必要であれば長くしてもらえるといいかなと思います。

 

 

③3回を経て、身体・精神面など、何か変化を感じられた場合は教えてください。

 

1回目は、施術後、目がぱっちりと開いて視界がぱあーっと明るくなりました。
そして指先までポカポカと温かくなりました。右膝の痛みがあったのですが、その痛みがすっかり消えました。

 

2回目は、体がポカポカし顔色もよくなりました。肩と後頭部の重みもかるくなりました。また、大量の便がでました。デトックスですかね。施術を受けた日は、とても良く眠れます。

 

3回目は、非常に体が疲れていて、先生が「もう少し手を当てていたいところですが。」と何回か言われるほど靈氣を必要としていたようです。
頭、肩甲骨、左下の腸、左膝等沢山の場所が響きますと言われて、確かにどこも悪いと思われる所でした。施術後は、疲れが吹き出して2時間泥のように眠りました。

体全体はポカポカしてますが、疲れが吹き出したようなだるさと眠気があります。でも心はとても浄化された感じです。

 

回を経る毎に、体が温まり体温が上がるように思います。痛かった所や重かった所が軽くなったり治ったりしました。

 

 

④今後も直傳靈氣を受けてみたいと思われましたか?あるいは、ご自身が直傳靈氣をやってみたいと思われますか?

 また施術も受けてみたいのですが、施術ができる人に憧れます。自分もできるようになれるといいなあと思います。(そこまで硬い決心ではありませんが、憧れです。)

 

 

⑤施術者への感想、ご要望など。

 先生は、とても自然体で柔らかくどんな話でも受け入れて聞いてくださり、どんな質問にも丁寧に答えてくださって、体も心も癒やされました。
話し方や声のトーンも耳障りが良くて、先生が話されているのをBGMとして聞きながら自然に眠っていました。

 

直傳靈氣の考え方の
🌟人は皆、その人自身が治す力を備えている。

🌟施術者も特別な能力は必要でなく、誰でもできる、というような柔軟さが凄くいいなあと思いました。

 

また、ナマケモノというお店の象徴にも置いてある物にもホッコリさせられ癒やされました。
全てに先生の人柄が表れてると思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

丁寧なご感想を、本当にありがとうございました。

レントゲンを撮っているわけでもないのに、身体の不調部位が「手の反応でわかる」事が、とっても不思議ですよね。実際に、問診で伺っていない部分が反応したりして、施術後に確認し合うと「実はそこも…」と忘れていたけど確かに!と整合性が取れたりするのです。本当に不思議ですね。

 

デトックスについても、これは私にも経験があります…💩( ゚∀゚)アハハ…

 

そして、未知なる直傳靈氣についての説明を、とても興味深く聞いてくださり、本質を感じ取ってくださった事に感動しました。そう、直傳靈氣は不思議かもしれないけれど、人間の本質に沿ったとっても自然な現象が起きる療法なんですよね。

 

アンケートへのご協力、ありがとうございました!

(*- -)(*_ _)~💛

Slothの森療術所より