直傳靈氣モニターさんのご感想②

 

 

直傳靈氣(60分×3回コース)を終了されたモニターさん、お二人目のご感想です。直傳靈氣に興味のある方のご参考に💛

 

 

①直傳靈氣はいかがでしたか?(受ける前のイメージや、実際に受けてみての感想など

霊気ってスピリチュアルな感じかなぁ、怪しくないといいなぁ・・・
  ↓
直傳靈氣って大正時代からの歴史と実績のある理論に基づく治療なんだ、安心して受けられるなぁ凄いなぁ
でも漢字、難しいやつだなぁ・・

 

 

②施術時間について

60分は長い ・ もっと長くてもよい ・ ちょうど良かった

もっと長くても全然大丈夫🙆‍♀️でも個人的にうつ伏せの時間は今くらいでいいなぁ 受けて初めて自分がうつ伏せが得意じゃないって知りました・・

 

 

③3回を経て、身体・精神面など、何か変化を感じられた場合は教えてください。

身体の不調なところがすぐ言い当てられるから凄いです
手を当ててもらったところが温かくて身体が緩む感じがあります
顔色も良い感じになります


2度目の時、首の強張りが取れたから施術後、首を回したらいつもゴリゴリするのにスムーズにまわりました


3回目の時、軽い頭痛がありましたが施術後、改善してました♪
股関節の痛みが取れるところまではいきませんでした

 

 

 ④今後も直傳靈氣を受けてみたいと思われましたか?あるいは、ご自身が直傳靈氣をやってみたいと思われますか?

お話し中出てきた伊藤テルミ〜に興味があるから、そっちを受けてみたいです

 

 

⑤施術者への感想、ご要望など。

お話するのも、聞くのも楽しいです
前向きな言葉が元気をくれるし素敵な空間で心地良いです

ありがとうございます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

たくさんのご感想を、ありがとうございます!

今回は、先に体験してくださったお友達の紹介で来院してくださいました。なので、靈氣……って大丈夫なのかな??と思われていた、正直なお氣持ちを書いてくださったこと、嬉しいです。今では西洋レイキも普及しているので、レイキを体験したことがある人も増えてきましたが、それでも未経験であれば「だいじょうぶだろうか💦」と思うのは当然なので、最初にその辺はお話するようにしています。何故かというと、施術をリラックスして受けて欲しいからです……そして、「安心して受けられるなぁ」と感じてくださって、本当に良かったです。

 

「うつ伏せの施術」についても、ご意見をいただき、感謝です!!そうなんです……これは、私も思っていたところなのです。モニターを開始する前に、自分でもうつ伏せになってみて、ヘッドレストにしてみたり、通気孔にしてみたり、胸枕を導入してみたり、試行錯誤したのですがm(__)m💦

 

今回、貴重なご意見をいただけたおかげで、施術を開始する前にお客様に個別に「この体制でラクでいられるか」「ちょっと苦しかったらアイテムを変更する」ようにしました。今のところ、ヘッドレストで楽にうつ伏せできると仰る方が続いているのですが、うつ伏せが苦手な方に向けて、横向きに寝たりとかでも施術がうまくできるか試してみるのもいいかな、と考えています。こういった素直なご感想をいただける事で、より良い療術に繋がると思います。ありがとうございました!

 

不調部位を言い当てられるのが凄いというご感想、本当に不思議ですよね(笑)こうしてモニターさんからご感想をいただけたり、施術後に直接ゆっくりお話しさせていただくことで、自分としても「やっぱり手の反応と病腺の重さは一致する」と確信が持てるようになりました。モニターの皆さんに感謝、感謝です。

 

3日目ですが、鼠径部の反応が強かったので、もう少し長く手を充てたかったですね…m(__)m💦時間がいくらでもあれば、各病腺で反応が消えるまで手を置けるのですが、触ってみるまでどこの病腺が一番重いかわからないので、時間配分に工夫がいるなーと思いました。今後は90分コースもできたので、そこで改善できれば…と思います。

 

伊藤テルミー(=イトオテルミーといいます💗)に興味をもっていただけたこと、めちゃめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩!!実際に、靈氣のモニターさんからイトオテルミーを受けてくださった方もおられ、「めっちゃいい!!テルミー凄い!!」と感動してくださったので、2つのメニューを選べる良さって大きいなーと思っています。ぜひ、テルミーも味わっていただきたいです💛

 

この度は、ドキドキしながら直傳靈氣を受けて下さり、本当にありがとうございました。お話するのも聞くのも楽しいと仰ってくださり、嬉しいです!施術後に、「目が!大きくなってる!!」「写真撮っておけば良かった!!」と、お友達3人でビックリし合ったこと……いっぱい笑って、たくさんお話できて、私も楽しかったです(^^♪ 

 

素敵なご感想をありがとうございました。

Slothの森療術所