直傳靈氣モニターさんのご感想④

 

 

直傳靈氣モニターさんのご感想、4人目のお客様です。

 

 


①直傳靈氣はいかがでしたか?
(受ける前のイメージや、実際に受けてみての感想など)

しっかり手を当てての施術は、確実性を感じました。

 

 

②施術時間について
60分は長い、もっと長くても良い、ちょうど良かった
 
毎回あっという間の一時間でした。
ちょうど良いとおもいます。

 

 

③3回を経て、身体・精神面など、何か変化を感じられた場合は教えてください

施術後レイキ酔い?のようなぼーっとなりました。よく眠った後のような感じですかね。
一回目で慢性の右腕の痛みが軽減しました。(捻ると痛かったし、重かったのが今はそれを忘れるほどに)

 

 


④今後も直傳靈氣を受けてみたいと思われましたか?あるいはご自身が直傳靈氣をやってみたいと思われますか?

自覚のない弱ってる箇所を見つけて貰えるので、メンテナンスで定期的に受けたいとおもいました。
ひびきを感じてみたいので出来るようにもなりたいです。

 

 

⑤施術者への感想、ご要望など

施術後のお茶タイムでは、楽しいお話と毎回何かしらの気付きをもらえて、噂通りの"会話するだけでカウンセリング" に感謝です。
ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想を、ありがとうございます!

施術をした後の、「レイキ酔い」と表現してくださいましたが、エネルギーでフワフワ、クラクラ……っとされる方もいらっしゃいます。個人差もありますし、その時の状態にもよります。

 

フワフワした状態でお帰りになるのは危ないので、Slothの森療術所では、施術後にメニューには「カウンセリング」と表記していますが、お茶を飲みながらお話する時間を設けています。

 

この、「カウンセリング」の時間に、どんな会話になるか?というのは、もう本当にその時のお客様次第で。「噂通りの"会話するだけでカウンセリング" 」って、笑ってしまったんですけど、、、そう、ただ会話しているだけなんですよねー。その、ただの会話が深い話になったりします。

 

こちらのお客様とは、もちろん初めましての出会いでしたが、年齢、高校の部活動、共通の知り合い(それも沢山💦)もうビックリするくらい、いろんな共通点があり……こんなことって、あるの???と爆笑の連続でした。

 

そして、深い話もたくさん……。

 

 

直傳靈氣で痛みが緩和できて、良かったです!定期的にメンテナンス…っていうのも、とてもいい習慣だと思います…( *´艸`)🌟

 

直傳靈氣の施術を実際に受けてくださったお客様が、「自分でも直傳靈氣ができるようになれたらいいなぁ…」と思ってくださるのは、凄く光栄な事です。ご自身の体感で「いい」と感じたから、「やってみたい」になる。だから、これは術者としては本当に嬉しい事なのです💛ヒビキなどの、手の反応は、誰でも必ずわかるようになりますよ!

 

 

この度は、直傳靈氣のモニターをご体験くださり、またアンケートにご回答くださり、ありがとうございました。120時間を超えるまでモニター価格ですので、お気軽にメンテナンスに、また会話するだけでカウンセリング(笑)に、いらしてください♡お会いできる日を楽しみにしています!

 

Slothの森療術所より