直傳靈氣モニターさんのご感想⑤

 

直傳靈氣モニターさんのご感想、5人目のお客様です。

 

 

①直傳靈氣はいかがでしたか?
(受ける前のイメージや、実際に受けてみての感想など)

今まで施術はリンパマッサージしか受けたことがなく、お友達から直傳靈氣のことを聞いて,ただ興味本位で申し込みました😅実際に受けてみて、「手を当ててるだけ〜😊」って言っておられましたが、とてもリラックスできて 受けた後の目のスッキリした感じと、帰る時の身体の軽さが忘れられません!

 

 

②施術時間について
60分は長い、もっと長くても良い、ちょうど良かった

施術時間は私はあっという間に感じました。次に予約する時は、90分コースをお願いしたいです。

 

 

③3回を経て、身体・精神面など、何か変化を感じられた場合は教えてください

施術を受けている時に、自分の身体の状態も振り返ることができました。3回目を受けた日は、とにかく身体が軽くてびっくりしました。

 

 

④今後も直傳靈氣を受けてみたいと思われましたか?あるいはご自身が直傳靈氣をやってみたいと思われますか?

ぜひ、またお願いします!
3回とも都合により午前中だったので、機会があれば 午後からの時間にも受けてみたいと思いました。いつか私も直傳靈氣やってみたいです!今は学ぶには時間が足りないかなぁ…😅

 

 

⑤施術者への感想、ご要望など

思いがけず 音楽の話しができて、おしゃべりでも施術でもリラックスできました。心も身体も癒されました💕またお願いします!ありがとうございました🌈

 

 

・・・・・・・・・・・

 

ご感想をありがとうございます!!

ご紹介でいらしてくださり、「ジキデンレイキとは……(・∀・)ナニ??」の状態で、飛び込んでくださいました。エネルギーって目には見えませんし、ちょっとドキドキ期待あり、不安もあり…ですよね。

 

直傳靈氣をまた受けたいと思っていただけたこと、また直傳靈氣をやってみたいと思ってくださったこと、嬉しいです!!!家庭健康療法としても、とっても心強いツールです。本当に手をあてるだけで誰でもできます(^^)/

 

手を充てていて感じる病腺の反応ですが、モニターさんのおかげで経験を積ませていただき、お客様が自覚していなかった部位の病腺でも、大きな反応を示す事が多々あり、手の感覚に任せて施術をさせていただきますと、今回ご感想に書いてくださったように「軽くなってびっくりした」というような事が起こります。

 

特に、今回のお客様は3週間以内に3回目までを受けてくださったのも良かったと思いました。(身体がラクになっても月に一度とかだと、またリセットされてしまうと思う…😅)

 

3回目にお帰りになられる時、階段を降りていくお客様が「え?!軽いっ( ゚Д゚)!!」と驚かれ、私も嬉しくて「ヤッター!」と思わずジャンプして(笑)お互いに笑ながら飛び跳ねるという、なんとも嬉しいお見送りをさせていただきました。

 

こうして、身体が軽くなり、またお客様が全力で音楽ができたり、お仕事に向かえたりするお手伝いができたこと……直傳靈氣をやって本当に良かった~とあらためて思いました( *´艸`)~💗

 

また、いつでも直傳靈氣を受けにいらしてくださいね♨素敵なご感想をありがとうございました❣

 

 

Slothの森療術所