直傳靈氣モニターさんのご感想⑥

 

 直傳靈氣モニターさんのご感想、第六回目です。

三回コースを終えられるお客様が続いています。。。(∩´∀`)∩

 

 

①直傳靈氣はいかがでしたか?(受ける前のイメージや、実際に受けてみての感想など)

  受けている最中は、これまで受けてきたレイキと同じ感覚(同じものだから当然ですが)血液交換法に興味があり、実際に施術してもらうと、体がスッキリと軽くなった気がした。

 

 

②施術時間について

60分は長い ・ もっと長くてもよい ・ ちょうど良かった

60分は短い。
これは個人差があると思うけれど、私の場合は必要としている箇所や量が多いから!

 

 

 ③3回を経て、身体・精神面など、何か変化を感じられた場合は教えてください。

先ず一回目の施術前、腰痛があり座った姿勢から立ち上がる際に痛みがあったが、翌朝立ち上がったときに痛みがないことに驚いた。気付かなかっただけで、きっと施術後から痛みがなかったのだと思う。
一週間くらいすると姿勢の悪さなどで、また腰痛を感じるようになった。
施術後に「顔が変わった」と言われたが、自分でも目の開き方が大きくなった気がした。

 

 ④今後も直傳靈氣を受けてみたいと思われましたか?あるいは、ご自身が直傳靈氣をやってみたいと思われますか?

以前から直傳靈氣を受講してみたい気持ちがあったが、今回施術を受けて、その気持ちが強くなった。

 

 ⑤施術者への感想、ご要望など。

療術所はとても居心地が良く、診療台や敷物(タオル)など、配慮されていて、気持ちよく施術を受けることができました。

これからも応援してます。ありがとうございました♪
(=^ェ^=)

 

 ・・・・・・・

ご感想を、ありがとうございます!

今回のお客様は、ご自身も西洋レイキのヒーラーさんであり、レイキの事はよくご存知でいらっしゃいました。直傳靈氣は、初めてのご体験でしたが、どちらも自然のエネルギー「靈氣」を使ってのヒーリングだったり、治療なので、体感として同じであると感じられた様です。

 

身体がスッキリ軽くなったのが、病腺に長時間手を当てる事が特徴である直傳靈氣の施術によるものか、血液交換法によるものか、はたまたその両方か。施術している側からこれまでのお客様の状態を見ていると、やはり「長時間手をあてている」というのがキモなのだろう、と感じています。血液交換法は、施術の効果を底上げするような最後の仕上げ的な感じかな。  

 

痛みが取れたと、嬉しいご感想をいただける事が多くありまます。しかし前回の施術から長時間が経過すると、また同じ症状が出てくるのは、やはり慢性的な痛みなどは生活習慣や思考の癖似よるものが多いためだと思います。治療を継続していくことも大事だし、生活習慣や思考の癖に気づいて改善していくことも、併せて大切になってきますよね。

 

また、直傳靈氣を受講してみたいと思われていた事を存じ上げなかったのですが👀🌟実際に施術を受けて、その思いが強くなったとのこと。直傳靈氣の特徴や、その体感が誰かの心を揺さぶったのだという事実に、あらためて「凄いな」と思わされました。直傳靈氣(西洋レイキもですが)ができると、日常生活の中で役立つ事がたくさんあります。こうやって良さを感じてくださり、ご感想をいただくと、益々早く師範格になって、必要とされる方に靈授できるようになれたらいいな、と思いました……。

 

ヒーラーさんでもあるお客様に施術をさせていただき、率直なご感想をいただけた事に感謝です!直傳靈氣も出来るようになったら、私の身体も施術してください…(笑)この度は、素敵なご感想をありがとうございました!

 

Slothの森療術所より