直傳靈氣モニターさんのご感想⑦

 

 

 

直傳靈氣のモニターさんのご感想、7人目のお客様です。

 

 

①直傳靈氣はいかがでしたか?(受ける前のイメージや、実際に受けてみての感想など)

 靈氣と聞いて、何かパワーをもらえるのかな!元気になれそう!と思いました。それで、施術前先生に「60分もずっと靈氣を当ててて疲れないんですか」と聞いたんです。答えは

 

「全然疲れたりしないですよ~」


このへんやいろんなところにある氣を先生がパイプ役になって送ってるだけだから疲れたりはしないとのことで、ちょっとびっくりしました。

 

 

②施術時間について

60分は長い ・ もっと長くてもよい ・ ちょうど良かった

あっという間の60分でした。時間的には、ちょうどよかったです。うつ伏せはあまり得意ではないのですが、胸のところに枕を置いてくれ、とても楽に施術してもらえました。

 

 ③3回を経て、身体・精神面など、何か変化を感じられた場合は教えてください。

先生の手は温かく、頭に置いていても、私の手がポカポカしてきます。初めて受けた時一番ビックリしたのは、先生が手を置いたところが温かくなった後、手を離して次の場所に行ってもまだその手の感触が残っていて、うつ伏せになっている私は「えっ!あれっ?あれっ?今どうなってんの( -_・)?」(手はまだここにあるのに先生の足音がして動いてるってどういうこと?)という理解できない状態になったことです。
でも、先生も直傳靈氣を学んでいる時に体験したと聞いて、やっぱりそんなことあるんだ~と不思議な気持ちになりました。

 

2回目3回目は、左鼠径部が先生の手にビンビンきたようで、施術を受けながら「なぜだろう?」と話してたんですが、私は体のいろんなところの左側が悪くて…そんなことも関係しているようでした。

 

帰宅後、おそるおそる痛くて上げられなかった左手を上げるみると痛みが軽くなっていて、いつもよりまっすぐに手を上げられました。

 

後、施術はいつも午前中だったんですが、3回とも帰宅後スッゴク眠気がきて、日頃はしないお昼寝をしました。

 

私の悪いところは、長い経緯があるので、すぐにはよくならないかもしれませんが、同じように長い時間をかけて薄紙を剥がすように良くなっていくのかなと思いました。

 

 ④今後も直傳靈氣を受けてみたいと思われましたか?あるいは、ご自身が直傳靈氣をやってみたいと思われますか?

今後もメンテナンスに時々してもらいたいと思っていたのですが、3回目にイトオテルミーの話を聞いて、少し顔や頭にしてもらったんです。とても気持ちがよくて、そちらに興味が沸いてきました。先生に教えていただいたら自分でもできると言われ、挑戦してみたい気持ちです。

 

⑤施術者への感想、ご要望など。 

施術が終わってからのお茶の時間も、楽しい一時でした。先生は、自然体であり、しかも信念があり、そして前向きであると感じました。話していて、とてもリラックスでき癒しの時間になりました。
ありがとうございました。

 

 ・・・・・・・・

 

ご感想をいただき、ありがとうございます!

しばらく手を置いていた場所から、移動して他の場所に手を置いても、前に手を置いていた部位に温かさが残っており、四本の手で施術を受けているような……?そんな不思議な感覚を持たれたことを、こちらのお客様から初めて教えていただいたのでした。

 

私が直傳靈氣セミナーを受けた時は、一人の患者に対して、3人くらいが同時に手を置いて施術の練習をしました。その時は、6本の手が私の身体に当てられている状態でしたが、「どこに手をあてられているのか、わからない……」という体感でした。どこもかしこも温かく、全身にエネルギーが巡るような感じです。短時間でガッ!!と入る感じですね。

 

しかし、療術所には術者は私しかいないので、一人で施術していたらセミナーの時のようにはいかないのだろうな、、、と思っていました。実際に直傳靈氣の林忠次郎先生の療術所では、一人の患者さんに対して2人が手をあてていたそうです。

 

ですが、一人しかいなくても「二人に手をあてられている感覚である」と教えていただき、その時、本当に嬉しく思ったのを覚えています。ああ、これで一人でもやっていける!!と思ったのでした。

 

眠気がきて、いつもはしないお昼寝をしたことも、身体が欲したのだなと思うと、本当に身体って素晴らしいし、靈氣が身体の自然治癒力という本能を後押し、底上げしているんだろうな、と感じます。

 

人によって、左側だけに症状が出る方とか、右側だけが、、とか特徴があるようにも感じています。そして、鼠径部と手は連動しているみたいなので、手が痛いとか、腕が上がらないという方は、鼠径部に強い反応が出るので、そこに手を長く当てる事はとっても効果的なんだなーと、お客様の体感から教えて頂けたこともありがたかったです。

 

イトオテルミーも、本当に氣持ちよく、ラクになるので是非いつか体験してみてください!!

 

「先生は、自然体であり、しかも信念があり、そして前向きであると感じました。」とのお言葉、う…う……嬉しいです……(≧▽≦)♡励みになりました。

 

素敵なご感想を、ありがとうございました!

 

Slothの森療術所より