イトオテルミーのご感想

 

初めてイトオテルミーを体験してくださったお客様から、施術後にメッセージをいただきました。

 

お客様のご感想です

 

今日はテルミーの施術、ありがとうございました😊

昼食後、1時間くらいぐっすり眠りました。
寝覚めもスッキリとして本当によい気持ちでした。こんなのは珍しいのです。いつもは、昼寝はほとんどしないか、または、うとうと状態です。

目の奥が軽い感じで気のせいか、目が開いて白目がキレイになっている?
腰の辺りが手を当てるとまだ温かいです。

そして、何より気持ちが軽いです。周りの人に優しくなれるかな?

いやいやイトオテルミーの威力はすごいです。
温泉と同じくらい❓
90分間、温泉には入れません。

直傳霊氣の魅力も捨てがたく、次はどちらにしようか、と迷っています。

 

…………………

テルミーの温もり、癒やし、体中に巡る栄養熱、みなぎる元氣(笑)。体験していただけると、みなさんテルミーが大好きになるんですよー。直傳霊氣とイトオテルミー、メニューが2つあることで、両方やってみたいと思ってくださるお客様がチラホラ…。どちらも氣持ち良くて、どちらも温かく、エネルギーが満ちるのです…🧡

 

イトオテルミーは、家庭健康療法なので自分でもやる事ができますよ。