ライオンズゲート?

 

 

 

前にも書いたかもしれませんが、私は占星術とか、天体の動き、新月や満月などは、あまり意識せず生きています。

 

天体の動きだけでなく、ありとあらゆる現象に対して、「先入観を持たず、フラットな状態で感じる」のを大切にしているので、事前に準備したり、調べたりという作業はしません。

 

8月に入ってから、精神的にも奥にあるものが炙り出されたり、またクーラーの冷気で鼻が詰まったりしていました。なーんか、調子が悪いなーと思った時に「そういえば、ライオンズゲート期間だ」と。

 

エネルギー的な事は、目に見えませんし、人間には理解できない何等かの影響があってもおかしくありません。ですが、人間に理解できない事なので、そこは調べたり深読みしません。情報を得るとそれが先入観となり、そっちの方へ意識が引っ張られますし、そういう状態が自分が好きではないのです。

 

ただ「今は、そういう氣分だ」「今は、そういう体調だ」というのを、ただ感じて過ごす、自分の感覚に素直に生きる事を重要視しているのです。まあ、それでこそ自分にだけわかる直感と繋がっていられるわけなので…。

 

流れに抗わずにただ身を委ねる、あとはなるようになる、と……。

 

それで、イマイチな体調が続いていたところ、今日になってなんと「ぎっくり腰」になってしまいまして!!!8月8日のとどめがコレか…( ̄▽ ̄;)💦今日は、外にも出ずに一日中横になっていました。体を縦にすると3分持たないので、寝るしかない😨(息子からウルトラマンと言われた)

 

また、夕方から台風が近づいていて、低気圧の影響を受けており、娘も「頭が痛ーーい」と言っています。私も頭が重かったのですが、娘から台風のせいだよと言われて理由がわかった、と(-_-;)💦

 

そんな、散々なライオンズゲートでございます。

 

 

大きな天体の動きがあると、世の中はワクワクしたり、楽しんだり、みなさんしているのでしょうか。あ、そういえば、新月も重なったみたいですね。もう、なんだかわけがわからない状態になりました。

 

けど、台風一過とともに、体調やメンタル的な事も、全て快方に向かうような氣もしています。そんな事も、全て委ねていくつもりです。

 

もし、体調がすぐれない方がいらっしゃったら、ゆっくり寝てくださいね。