波動職人🌟石川さんのセッションを受けました!

 

 

昨日なのですが、福岡でご活躍されている波動職人石川順士さんのセッションを受けることができました。

 

石川さんのセッションを受けるのは二回目。前回は二年前で、その時も今回も、私の友人が石川さんを大分へ呼んでくれたのでした。Sちゃん、ありがとう!!

 

その時、石川さんとのお話がとっても楽しくて、またお会いできたらいいなぁ……と、ずっと思っていたのです。そして、今回実現した💛のです。嬉しい。

 

石川さんは、こんな波動測定器を使用されるのですが……

(全然わからないですか💦雑な絵でごめんなさい(笑))


f:id:thermie-sloth:20211025205859j:image

 

私が左手に棒を握っています。コードで機械と繋がっていますが、もう一方の棒は石川さんが、ご自身の手のひらにグイグイと押し付けて、何やら感じている様子。そして、機械に石川さんがその都度数値を入力したり、そして私の棒に反応した数値が表示されたりして……何が行われているのかは全くわからないのですが!!(笑)機械が「キュイーン……ウゥーーウゴッウゴッ?」と、面白い音を立てます。

 

 

波動測定器で測れないものは無いみたいで(凄いー)その場に居ない人でも、髪の毛を持ってきたり、写真(スマホの中のものでも可)があればそこに棒をくっ付けて、その人の波動を図ることができます。波動の数値は物理的に数字が表示されるのですが、石川さんの何が素敵なのか?というと、そこから読み取って言葉に変換して伝えるセンスが、とにかく素晴らしいんです。

 

お人柄も素敵で。とっても軽いんです。(……これ、私にとっての最高の誉め言葉です!!)軽いっていうのは、「囚われが無い」っていう意味です。気に病んだり、気を張ったりしていない、というのかな。達観していて、明るいのです。だからお話していて楽しいんですね。

 

今回のセッションは75分。爆笑しているうちに、あっという間に終わってしまった(笑)時間のほとんどが、2人の子どもの測定になったのは……これは、それを私に伝えたかった何かの力によるものなのだろうな、と思いました。

 

私自身は、私の事を詳しく測定して欲しかったのだけど(笑)そういう流れにならなかったのは、確かになぁ……うまい事できているなぁ…と思いました。今の私には、特にメッセージが必要な状態ではないって事でしょう。

 

2人の子供に対して、私は何の心配もないのですが、石川さんのお見立てをお伺いして、わかっていた事の深さが増したり、表面的に気づいていた所の「理由」を教えてくださったりして、、、いやー本当にお話できて良かったです。これも必然だなぁ。

 

測定の項目は

免疫、ストレス、交感神経、副交感神経、エーテル体、アストラル体、メンタル体、チャクラ(1~7)カルマ、先祖系、邪気、金運、人事運、健康運、運総合

 

となります。

ここで、副交感神経の数値が200だと、直前の前世が宇宙由来の人(いわゆるスターシード)なんだそうです。

 

私は前世の記憶はありませんが、数値が200です。200以上の数値は切ってしまうので、最高値が200として測定が進みます。

 

     (2年前)➡(今回)

免疫    89➡118

ストレス  43➡100

交感神経  47➡105

副交感神経 200➡200

 

エーテル体  91➡200

アストラル体111➡200

メンタル体 200➡200

 

7チャクラ 200➡200

6チャクラ 200➡200

5チャクラ 200➡200

4チャクラ 200➡200

3チャクラ 200➡200

2チャクラ 200➡200

1チャクラ 200➡200

 

カルマ、先祖系、邪気、金運、人事運、健康運、運総合=200

 

石川さんからは、前半部分の数値が倍近く全て上がっているのが、凄いと言われました。他のは前回も今回も全部200なのですが、今回は数値が200まで上るのが早くて、数値は200で切っているけど、たぶん前回よりも上がっている。

 

スッっと200まで上がって「軽ーーーい」そうです(笑)

 

前回もだけど、この2年間の歩みで、更に一段エリアが変わったんじゃないですか?と仰ってくださいました。自分の感覚でそう感じている事を、、、石川さんの機械の数値に表示されて視覚化され、そして、石川さんの手のひらに押し付けられたグイグイ棒から受けた……石川さんの感覚🌟で、言葉で伝えくださったことが、とっても嬉しかったのです。

 

石川さんのセッションは、あらゆる立場、いろんな性格、人生のステージ、どんな状況にいる方にも響くと思います。納得するし、笑えるし、最高!!それは、石川さんの波動測定器とともに歩んできた25年間のデータと経験であり、石川さんご自身の人生の歩み……きっといろんな体験をされてきていると思います。そこから感じてきた感情の、深さと豊かさ。あの達観された明るさと優しさ、そして面白さ(笑)は、そうじゃなきゃ出ないと思うんですよ。

 

石川さんにしか表現できないセッション、と思います。ぜひ、たくさんの人に味わってもらいたいです。