直傳靈氣モニターさんのご感想⑧

 

直傳靈氣のモニターさんのご感想、8回目です。

モニターさんの体験談は、直傳靈氣を未体験の方、興味はあるけどちょっと不安…と思われる方に、「直傳靈氣はこんな感じだったよーー(・∀・)」と知っていただく為に、お願いしております。

 

①直傳靈氣はいかかでしたか?(受ける前のイメージや、実際に受けてみての感想など)

血液交換法に興味があったのと、千景サンの靈気を体験してみたいと思い受けました。直傳靈気は身体の不調箇所にエネルギーがかなり入る感覚があり、終わった後は身体がポカポカして心地よかったです。

血液交換法は血流が流れて行く感覚と、全身に血が通いだし身体がととのう感じがして体感が凄かったです

 


②施術時間について(60分は長い、もっと長くても良い、ちょうど良かった)

施術時間は60分で申し込みましたが、あっという間で90分で申し込めばよかったなぁと思いました。

 


③3回を経て、身体・精神面など、何か変化を感じられた場合は教えてください。

最初初めて受けた日は、心身共にあまりよくない状態だったので、好転反応で帰宅後何故か大泣きしました。
2、3回目は、はぁ〜気持ちいいなぁーと心身共に癒されました。

 



④今後も直傳靈氣を受けてみたいと思われましたか?あるいはご自身が直傳靈氣をやってみたいと思われますか?

また受けたいです。是非、千景さんから直傳靈気の伝授を受けたいと思いました。

 



⑤施術者へのご感想、ご要望など

千景サンにお会いすると、毎回気づきがあり、ブレない軸を感じ、私の憧れの施術者さんです。直傳靈気伝授をされるの楽しみに待ってます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アンケートのご回答を読ませていただいているうちに、嬉しさで顔が赤くなっていた私です……憧れの施術者さん……キャー( *´艸`)♡ありがとうございます。

血液交換法、血流が流れて行く感覚と、全身に血が通いだし身体がととのう感じがして体感が凄かった、とのこと。身体感覚をわかりやすく文章で表現していただき、感謝です💛

 

 

好転反応で、初日の後で涙を流されたことを、今回アンケートを読んで初めて知りました。。。

 

「涙」というのは、「浄化」です。

 

とっても、大切なんです。。

悲しい涙、悔しい涙、嬉しい涙、怒りの涙。

感情が溢れかえった時に、涙が出ます。

 

感情のタンクが、もう、いっぱいになって

漏れ出したものが「涙」です。

 

………すごいですよね。

心と身体はつながっていて、心の精一杯の反応として、身体が涙を出す。

泣いた後はスッキリする……。

心のお水が満タンになったから、身体から放出するのかも。。。

心と身体の共闘作業です。

 

浄化というのは、自分で自分の苦しさに氣づいた時に起こると、私は思っています。それは、ヒーラーがもたらしたものではありません。

 

最大の癒しは、自分が自分に対して起こすものです。

氣づいた事によって、それが可能になり、浄化されます。

 

なんで、直傳靈氣をした後で、この様な事が起こるのか?というと、やはり、靈氣エネルギーは自然のエネルギーなので、本来の素直なエネルギーの状態に戻ろうとする働きがあるのだと思います。人というのは、素直で、シアワセで、何の不足も無い状態が自然な姿ですからね。。。なので、時として、好転反応のような事が起こる場合もあります。そういうタイミングで来られる方には、わかると思いますが、、、靈氣をすると自分でも氣づかなかった、深い傷などを思い出す事に繋がったりするのです。そういう場面に、これまでも何度も立ち合いました。

 

お客様のお姿から、「本来のエネルギー状態に戻ろうとする美しさ」を、感じさせていただくのです。その強さを、誰もが持っているのです。素晴らしいですよね。

 

直傳靈氣の施術で、エネルギーが本来の状態になり……

術後の会話で、氣づきがあり……

内面に深く腑に落ちた瞬間、癒しが起きる

 

…………………………

なので、やっぱり「施術だけ」で終わるのは、もったいなくて、、、術後に「お話」の時間を設けているのです。。。私は、浄化が好きだから(笑)

 

もちろん、たまたまそういうタイミングだった場合に、深い話になるのであって、ただただ楽しく笑ってお喋りしている事もたくさんあります。それもまた良き時間です。