直傳靈氣モニターさんのご感想⑨

 

直傳靈氣モニターさんのご感想、9回目です。

 

 

①直傳靈氣はいかがでしたか?(受ける前のイメージや、実際に受けてみての感想など)

 

手を当てられた瞬間から、熱が伝わって、なんとパワフルなんだろう…!と思いました。

あきらかに体温ではない、熱の伝わり…すごかったです!
そして、とっても心地よくて、よく寝ました(笑)

 


②施術時間について
60分は長い、もっと長くても良い、ちょうど良かった

あっという間の60分でした!!
もっと受けたい(寝ていたい!)ので、90分を受けるのが楽しみです。

 

 

③3回を経て、身体・精神面など、何か変化を感じられた場合は教えてください


施術を受けた後は、排尿が多くなり、からだが軽くなります。
夜も熟睡できます。

今回は3回の施術の間隔が空いたので、間隔を詰めて定期的に受けようと思いました。

 

 

④今後も直傳靈氣を受けてみたいと思われましたか?あるいはご自身が直傳靈氣をやってみたいと思われますか?

ぜひ!受けたいです!
学ぶなら、千景ちゃんから学びたいと思いました。

 


⑤施術者への感想、ご要望などいただけると嬉しいです


パワフルな施術をありがとうございました(*´ω`*)

安心して任せられ、しっかり癒やされます。

わたしのメンテナンス場にします💗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今回のモニター様は、お仕事の関係で、エネルギーのこと、体感の事など、とっても熟知されている方だったので、私も「答え合わせ」的な感覚を感じながらの施術となりました。

 

直傳靈氣は、手のひらを身体にあてて靈氣を流していくのですが、手のひらに様々な反応を感じます。あったかかったり、熱くなったり……ビリビリ…ビリビリ…と感じたり、脈打つようにドクン、ドクン、となったり。その反応によって、手を置く時間を判断したりしているのですが、それとは違う「感覚」をいつも感じていまして……

 

それは、私の脳天がブワワワ………と開くような感覚です。

 

その時、手の平は、気持ちよく微細なビリビリ…を感じているのです。なんとなく、靈氣がとてもよく浸透しているような感覚なのです。

 

それで、短い施術時間の中で、本当なら反応の大きいドクン、ドクンの場所に長く手を置きたいのですが、私の中でこの「脳天ブワワ……手のひら優しくピリピリ……」の感覚は、なんだかとっても大切な氣がして、自分の感覚を信じて手をあて続けていました。

 

限られた60分、あるいは90分の施術の中で、全身の病腺に手を置いていく方法を取っているので、時間配分も必要なのですが、そこに関しては完全に「感覚」に従っています。なんとなく、もう少し……とか、この辺でヨシ……とか、感じるのです。

 

それで、今回も、最初に後頭部に手をあてた瞬間「脳天ブワワ……」があり、「あ、これ、来た……」と思った途端に、お客様が

 

「あ……いま、全身に流れた」………と仰ったのです!!!( ゚Д゚)!!!!!

整合性が取れた瞬間でした🌟🌟🌟

 

そうかー、あの感覚は、やっぱり氣持ちよく全身に靈氣が流れていく感じなんだーーーーーーと。本当に嬉しかったのです。

 

この不思議な感覚なのですが、体調の良い人、悪い人、疲れている人、悩んでいる人、に関わらず、起きる時は起きるのです…。

 

たとえ調子が悪くてヒビキがドクドクなっていたとしても、よくよく靈氣が通っていく人っているのです。

 

共通しているのは、「委ねる事ができている」って所かな……と思います。何度も施術を受けてくださって、信頼してくださるお客様にも起こりますし、初めてでも委ねて生きているフワッと軽い人にも同じことが起きます。

 

本当に面白いです。

 

今回のモニター様も、もちろん、日常から自然に委ねて生きていらっしゃる方なので、もう最初からサーーーーッと流れていく感じで、また足に靈氣している時に「腰に熱を感じたり」離れた場所に反応があるよ(・∀・)💛と教えてくださったりして。。とても勉強になりました。

 

毎回、施術を終えたあと、温泉から上がったような……ポワワワ💗と幸せそうなお顔をされていたのが印象的でした。「靈氣を全身で堪能されている…」一流のヒーラーさんは、施術を受ける時も120%享受されるというか……。そして「ああ、やっぱり、靈氣はいいわ…🍀」と幸せそうにつぶやかれて、ほんのり赤らんだ頬がとても愛らしかったです……。

 

こうやって、施術してもらう事も、、、実は、施術をする以上に凄く勉強になるんだな………と、教えてもらえた氣がしました。

 

ぜひぜひ、また、施術にいらしてくださいね♡

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。