40名&120時間を達成しました🌿

 

Slothの森療術所で、直傳靈氣をメニューに加え、モニターさんを募って活動を開始し、約10ヶ月経ちました。

 

40人に直接手をあてる施術時間が120時間(自己靈氣、遠隔靈氣は含まない)を経験した後に、直傳靈氣の「師範格」へ進む事ができます。

 

師範格になると、みなさんご自身が靈氣ができるように、講座を開きます。靈氣、自分でできたらとっても便利だし、心強いと思いませんか?(^^)

 

3月26日に、法事で主人の実家へ行き、義母に靈氣をさせてもらいました。そして、義母が記念すべき40人目でした(^^)🌟

 

実際は家族に何度も、またSlothの森療術所にはリピーターさんも多くおられ(本当にありがとうございます🍀)

 

述べ人数136名

トータル施術時間は148時間45分👀🌟


f:id:thermie-sloth:20220327203757j:image

 

先日のブログに、自信なんて無くていいんだという内容で記事を書きました。

 

実際に直傳靈氣を始めてみて、モニターさんから体感・反応を教えてもらったり、変化のご様子を目の当たりにしたり、嬉しいご感想やご報告をいただけたりして………知らぬうちに段々と自信がついてきました。

 

自信と言うより、、、

「手応え」を感じたのかもしれないです。

 

直傳靈氣は、本当に身体の痛みを取ったり、心が和らいだりするのだと、確信を得られた。。。

 

これは、他の療法と明らかに違うところだと思いますが、靈氣の根幹とも言えます。つまり、「我」を使っているわけではなくて「靈氣」を使わせてもらっているのです。

 

もともとこの世界に満ち満ちている「靈氣エネルギー」への感謝。。。

そして、全ての生き物は、その靈氣を活かして自己治癒に役立てる力を有している……という素晴らしさ。

 

それをお伝えできる立場になっていく。どんな風に、どんな言葉でお伝えしていこう……これも体験を重ねて試行錯誤しながら育っていくものですね。

 

師範格セミナーは、これから申込をして……早くても5月末に受講ですが、まだ未定です。

 

師範格セミナーを受講後に、諸々準備をして、講座のご案内をさせていただきます。

 

当初のご案内通り、師範格になった後は価格が変更になります。どうぞよろしくお願いします。

 

※それまでは、モニター価格でお受けしますよー(^^)V

 

皆様のおかげで、大きな一歩を踏み出す準備が整いました。出会ってくれた全ての方々、体験してくださった全ての皆様に感謝しています。ありがとうございました。