私らしさを掲げると…🏁

 


いつもありがとうございます。
Slothの森療術所です。

 

 

ずっと考えていたのですが、イトオテルミーの料金を変更しようと思います。


Slothの森療術所では、イトオテルミーと直傳靈氣をやっています。

この2つはどちらも本当に素晴らしいと私が心底思って選んでいるツールです。

 

私にとっては、どちらも心身に同じような効果が起きていると感じているし、実際に、どちらもお客様には大変喜んでいただけています。

 

私自身が費やしているエネルギーは同じ。なのにSlothの森療術所で提供しているイトオテルミーと直傳靈氣のメニューに料金の差があることに、私の中で違和感が拭えなくなりました。

 

というか、最初から違和感があったのに、自分を誤魔化していたんですね。何となく周りの相場に合わせないといけないのではないか、、とか。経験が……とか。誰からもそんな圧をかけられていないのにネ。

 

療術やヒーリングの料金設定は、みなさん悩まれるのではないかと思いますが、それぞれの療法や土地柄でなんとなくの相場もあります。

 

テルミーは昭和の流れから料金があまり変わっていません。

 

そもそも家庭健康療法ですから、テルミーの道具を購入して、日常生活で起きるあらゆる不調に、それぞれのご家庭で使うのが基本です。

 

ただ、重い病や、慢性の疾患を抱えている場合は、療術師にかけてもらう方がいいし、それも回数も重ねる必要があるため、通いやすい料金設定にしている、という側面もあります。

 

しかし、令和になった今は、昭和の頃とは社会も変わり、家庭の在り方も、女性の仕事も、何もかも変化して、お母さんが家にずっと居て、家族みんなにテルミーしてあげるのは難しいです。時間も心の余裕もない(お母さんこそ、癒されたい(笑))

 

なので、仕事を持っている女性は、アロマテラピーや、リフレクソロジーや、オステオパシーや、今やたくさんたくさんある癒やしの療法と同じような感覚で、イトオテルミーを利用する人もいるのです。

 

そういう感覚で施術を受けると、イトオテルミーは、お客様には「こんなに安くていいの!?」と驚かれます…。現代のたくさんの療法やヒーリングと比較してそう思われるのです。

 

Slothの森療術所のコンセプトは、Sloth(ナマケモノ)のように、ありのまま、そのまんまの自分を受け入れて生きよう、というもの。本来の自分と一致する心地よさを、一人でも多くの人に味わって欲しい。それをイトオテルミーと直傳靈氣、2つのツールを通じて応援しています。。。

 

私が大切にしているのはこの一点のみ、と言っても過言ではなく、心身ともに自然なその人に戻るサポートとして、直傳靈氣とイトオテルミーを選んでいます。

 

なので、療術を極めて病を克服していくようなイトオテルミーとは、在り方がずいぶん違います。

 

そもそも、病になるのは何故だろう?というところからの、心身の状態に氣がついてもらうための、施術であり、お話の時間なのです。

 

 

料金が、イトオテルミーの相場として高いと思われるかもしれませんが、Slothの森療術所のコンセプトの為にテルミーを使っているという特色を、ご理解いただければと思います。

 

テルミーの療術をされる方は他にもおられます。料金のこと、療術師の手技、相性など、人それぞれなので、お客様はご自身に合った療術師を選ぶことができます。

 

私には、私の色があります。。

 

今日は、いつも私が療術所のお客様にお伝えする言葉を、自分に言ってあげようと思います。

 

「良い人の着ぐるみを脱いで、アナタになってください」 

 

私は、私らしい在り方を立てて🏳‍🌈Slothの森療術所に居ようと思います。その方が、わかりやすいし、それを求めている人に届くと思うから。

 

Slothの森療術所らしさにピン💡と来た方と、かけがえのない時間を過ごしたいです……(・∀・)♡

 

 

長くなったので、イトオテルミーのメニューと料金変更は後ほど記事をアップします。