ペットにテルミー

 

 

 

テルミーの会員さんで、ペットにテルミーをかける方は多いです。

 

 


疝痛の馬にかけたら腸が動いてくれた、とか、

犬がかけて〜って寄ってくる、とか。

 

動物がテルミー大好き、という話は

本当によく聞きます。

 

 

 


依頼があれば私もペットさんにテルミーを施す事はできますが、、

 

動物達は、飼い主さんにテルミーしてもらう方が嬉しいし、安心するんじゃないかな。

 

 

 

弱ってる時なら尚更、

動物好きな初対面の療術師よりも

きっと、飼い主さんがいい。

 

 

 

しかも、かけてあげたい時に

何度でも直ぐにしてあげられる。

ご自宅にテルミーセットがある便利さは、ここでも発揮されます。

 

 

 

重い病気で病院にかかられていても、

ご自宅でテルミーをかけてあげると、

苦痛が緩和されると思います。

 

 

飼い主さんの心のこもった「お手当て」に勝るものはありません。

 

 

 

 


我が家の犬猫はですね、、

元気な時にはテルミーをかけさせてくれませんww

 

 

自分のエネルギーが満タンだから今はいらないよ〜

とでも言いた気です。

 


でも下痢をしていたり、弱ってる時は

気持ちよそうにテルミーの熱を受け入れます。

正直ですよね。

 

 

そしてやはり体も精神も素のままだからか、

効果が現れるのが本当に早い  (´⊙ω⊙`) !!

 

 

 

動物は自然と同調して生きている美しい存在ですね。

 

 

 

私は心の中で密かに彼らを『先生』と呼んでいます。

 

 

 

 

 


猫は昨年私が拾って来ました。

まだ片手に収まるくらいの小さな赤ちゃん猫。

f:id:thermie-sloth:20190701180416j:image

カラスに襲われて危ない所を、愛犬と共に助けて連れ帰りました。

 

 

 

片目が潰れて腫れ上がり、とても弱っていました。

翌日病院へ連れていき、家ではテルミーをかけました。

 

 

目の腫れが酷くて頭がいびつになるくらい片側が腫れていました。

f:id:thermie-sloth:20190620213032j:image

 

全身を冷温器で優しく撫でると気持ち良さそうにグルグル…と喉を鳴らしました。

 

 

腫れた目の周りに小さな火でテルミーを繰り返しかけていくと、腫れがどんどん引いていく…

正直、驚きました。

テルミーを持っていて本当に良かった、、

心底そう思いました。

 

f:id:thermie-sloth:20190620212642p:image

♪  体にもテルミー中(免疫上げてこー⤴︎)

 

 

 

目は残念ながら組織がなくなり、片目になりましたが、とっても可愛い我が家のアイドル猫です。

犬とも仲良く、元気いっぱいです。

f:id:thermie-sloth:20190925230714j:image

 

 

そして元気なのでこれまた

今はテルミーな気分じゃないの〜(=^x^=)

と寄ってきません。

 

 

 

あんなにグルグルいってたくせにー。

ちょっと残念ww

 

 

動物の生命エネルギーは凄いです。