Sola✴︎Tsuchi さんのこと

 

 

 

こんにちは

 

今、ウキウキしています…(^ω^)

 

マクラメでアクセサリーを制作されている

sola✳︎tsuchi さんから

ペンダント&ピアスが届いたから…✨✨

 

f:id:thermie-sloth:20200215161502j:image

ステキすぎて溜息が出てしまう…♡

 

 

sola✳︎tsuchiさんのペンダントを初めて見たのは、レイキのファーストの伝授の時、ティーチャーの白石ようこさんの胸に輝いていたそれを拝見した時でした。

 

美しくて、たまらなく惹かれる佇まいに一目惚れでした。…どんな方が作っているんだろう、きっと素敵な方に違いない、と思いました。

 

ようこさんに教えていただいて、すぐにWEB SHOPを探し、ペンダントをポチッと購入しました。

 

最初に購入したのはシトリン♡

f:id:thermie-sloth:20200215161631j:image

 

その後にソーラークォーツも

f:id:thermie-sloth:20200215161816j:image

 

気に入って、毎日身につけました。

よく『そのマクラメ、どこで?』と聞かれ、

その度に『sola✳︎tsuchiの奥田陽子さんです』と答えると、『やっぱり!だと思った!!彼女のマクラメは、本当にいいわよねぇ…♡』

こんな会話が繰り返されました。

 

 

私の周りのレイキ仲間の方々は、実際の陽子さんと繋がりがある方が多く、そのお話から陽子さんの人となりを伺い、陽子さんの残り香を感じて(笑)あらためて自分が身につけているペンダントを美しく感じました。

 

Instagramなどでも、可愛らしい小鳥(インコのリッチーちゃん)を肩に乗せてピチュピチュしている動画があるのですが(笑)『なんて、存在そのものが美しい方なんだろう…』と。風に揺れる樹々の緑を思わせる、自然と調和した美しさを感じました。

 

今回、レイキティーチャーになる講座を受講中であること、また、ただひたすら自分の内観を探究する事に人生のベクトルが向いているため、なんとなく

 

ラブラドライト欲しいなぁ』

と思い始めました。

 

sola✳︎tsuchiさんが以前紹介していたペンダントの、なんとも神秘的な青い石がラブラドライトだと知り、石の効果など見てみると、私のベクトルとピタリ一致したので、今回は迷う事なく『ラブラドライト』でリクエストさせていただきました。

 

陽子さんとのメッセンジャーのやりとりは、毎回心躍るものがあり、陽子さんのお人柄が文面から滲み出て、ホッコリさせられました。

 

私は、陽子さんのセンスがとにかく好きなので、石選びから、デザインまでお任しました。

 

f:id:thermie-sloth:20200215163829j:image

陽子さんが、これだー!と選んでくれたラブラドライト。印象的な形に美しい青…🦋

どんな仕上がりになるんだろう…✨ワクワクしながら待ちました。

 

f:id:thermie-sloth:20200215164330j:image

 

もう…♡

想像の3オクターブを超える出来栄えに…

 

 

陽子さん、天才ですか!?

と言ってしまったくらい。

 

美しく、可愛らしい、ラブラドライト

これからの私の学びに寄り添ってくれます。

心強いです♡

 

陽子さんは、製作される時にインスピレーションがくるようです。今回は、『第三の目』『蝶🦋』というワードが浮かんだそうです。

 

直感や洞察力を研ぎ澄まさせるラブラドライト

 

感じること、感じたことを、そのままに

自分自身にフィードバックする。

衝動だけではない、知恵と叡智を 直感と繋げる。

 

確かな信頼が生まれる。

 

 

素敵なメッセージに、感動しました。。。

うん、うん、わかる…と、頷きながら読みました。

 

f:id:thermie-sloth:20200215201008j:image

ラブラドライトと同じ綺麗な青アゲハ…🦋

 

そしてタイトルは

 

『感じるままに』

 

 

 

直感を感じるままに腑に落としながら、のびのび楽しくやって行こうと思います。

 

陽子さん♡この度は本当に素敵なペンダント&ピアスを、そして心温まるメッセージのやりとりを、ありがとうございました。

 

 

sola✳︎tsuchiさんのブログはこちら

https://solatsuchi.exblog.jp

 

実際にこれから私と会う機会がある方々は

実物をじっくりご覧ください \(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

温熱療法イトオテルミー Slothの森療術所

⭐️完全予約制(女性のみ)

⭐️メニュー 全身テルミー(お着替え含め約60分)

⭐️施術料 3000縁(税込)

⭐️所在地 大分市高江付近

(詳細はご予約後に個別にお伝えします。)

⭐️男性のみの施術は受け付けておりません。

⭐️お問い合わせメールアドレス

thermie.sloth☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

●ご予約・空き状況の確認はこちら 

https://airrsv.net/thermiesloth/calendar