あなたの地球

 

 

 

 

自由にしている人を見ると、なんだか内心ムカムカしてくる、、、としたら

 


そのムカムカ…の表現の仕方はいろいろ。

 

 

 

 


ある人は、みんなで我慢しよう!と善意(?)の呼びかけをし…

 


ある人は、勝手な事をしていて、どういうつもりなのか!と批判をし…

 

 

 

けど、結局のところ

教え諭しても、提案しても、批判しても、根っこは同じなんだよね

 


何かって言うと

 


『俺(私)だって、それ、やりたいよ!』

 


なんだよね。

 

 

 

 

 

 

人に対して怒りが湧いたり、物申したくなる人は

 


自分にその行為を許していない人

言い換えれば、本当はそれをやりたい人

 

 

 

だったらやれば良いよ♡

って私は思うけど。

なんでやらないのかな(笑)

 


何に対して制限かけてるのかな?

それは自分に強いている自作自演なんだけどな。

 


どんなに真剣に怒っても、どんなに真剣に我慢していても

 


それを、ストーリーの中で、やりたくてやっているから(カチン!と来るとしたら、ストーリーを現実と思って真剣に生きている最中です)

 


実はみんな、制限外しのゲームを真剣に遊んでいる。

 

 

 

…こんな事書くと気分を害すかな?もし、気分悪かったら読まなくていいです!

 


怖いもの見たさで読みたくなったら、制限外しのキッカケに…(笑)

 

 

 

世の中が何と言おうと、偉い人(なんて居ないけど笑)が命令しても、周りの空気があなたを強いるように感じても

 


本当は、あなたの心の中の『やりたい』は、できるんだよ。本当だよ。

 


そしてね、

 

 

 

批判されるのが怖い…と思ったら、実行した後、ちゃんと批判してくれる人に恵まれる

 


我慢しなきゃいけない…と信じていたら、いつまでも我慢を強いられる状況が続く。

 


状況の方が変わる事は無い(一時的に治っても、また同じ事がやってくる)

 


何かしなければ、怖い事が起きると信じていれば、そうなります。

 


なんてシンプル!

 

 

 

 


自分が気分の良い事を、どの瞬間も最優先にしている人には、世間は関係なく、連続して常に良い気分…。

 


本当です。

 


だから、誤解を恐れずに言いますが、

 


みんなが、自分のやりたい事を自由にやれば、自分は幸せですよね。

それ…全ての人がやれば、みんな幸せですね。

 

 

 

だから、人の事はその人に任せて(それは、その人にしかできないから)自分が幸せに感じる事だけに集中すれば良いです。それだけで、本当にいいです。

 


世の中に、問題など何も無いと思っている人には、問題が存在しません。

 

 

 

敵がいる!と思ったら、敵が出てきます。それはその人の思考がそれを作り出すからです。

 


人はいつか必ず死ぬ、死ぬのは怖い!と信じていたら、全てが『死への恐れ』がベースの判断になる。

 

『死んだらおしまい』『死ぬのはかわいそう』だから、それを避けたい一心で生きている。

 

そう思っている人が大半だと思います。


…モヤモヤしたら、、、自分に課している制限のタネを探してください。しなかったらスルーしてください。

 

みんな、自分の見たい様に、世界をちゃんと見れています。今この瞬間も、自分の望み通りに世界を創造できていない人など存在しません。もし、それがあなたにとって心地良い世界でないとしたら…。

 


外側の世界が変わるのを待っていても、何も変わりません。。。

 


あなたの思考が作っている世界なのだから、あなたの思考の恐れのタネを見つけて、あなた自身がお掃除(気づくこと)する事によってのみ、あなたの見ている世界が変わります。

 


地球は一つではありません。

人の数だけ、地球があります。

 

 

f:id:thermie-sloth:20200419080220j:image


あなたは、どんな地球に住みたいかな?

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

温熱療法イトオテルミー Slothの森療術所

⭐️完全予約制(女性のみ)

⭐️メニュー 全身テルミー(お着替え含め約60分)

⭐️施術料 3000縁(税込)

⭐️所在地 大分市高江付近

(詳細はご予約後に個別にお伝えします。)

⭐️男性のみの施術は受け付けておりません。

⭐️お問い合わせメールアドレス

thermie.sloth☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

●ご予約・空き状況の確認はこちら 

https://airrsv.net/thermiesloth/calendar