ありがとうの循環〜テルミー

 

 

 

今日は、先週施術させていただいたお客様の、再予約の日でした。テルミーをとても好きになって下さって、嬉しいです。

 

再来していただけると、この1週間の感想をいただけて、こちらも励みになりますし、勉強になります✨

 

お客様の体感としては、テルミーの他の療法と違うのは、施術後数日経っても良い感じが持続する、とのことでした。

 

でも今回のような強い痛みがあるときは、やはり数日後にはキツくなってきます。

 

症状が強い時は、可能であれば最初だけ週二回、その後は様子を見て週一、隔週、月一…のような感じで行けたらなぁ、と思います。会員さんになって、テルミー器具をお持ちであれば、ご自身でも自働テルミーで熱を入れられた方が、より良いです…。

 

今週の施術後は『ああー!楽になった!身体が軽い♡』と飛び跳ねて喜んでおられました。私より年上のお姉様ですが、その様子が可愛らしくて、ほっこりしました(笑)

 

そして、とても嬉しいお言葉もいただきました。

それは…

 

『テルミーも良いけど、ここに来ると、千景さんとのお喋りの中に、毎回、そうかー!そうだなぁ!って気づきがあって、その会話がいいんですよね。』というものでした。

 

 

あ、あ、ありがとうございますぅぅ…(T ^ T)ウレシイ💗

 

 

会話ですからそれはお互い様で、私もお客様のお話を伺いながら、毎回気づきを得られたりするんです。ありがとう、ありがとうの循環です…✨

 

皮膚からテルミーの栄養熱が輸熱され、細胞が活性化され、心が温まって自然と感情が溢れ、おしゃべりに花が咲いたり、温かさに癒やされて眠ったり、いろいろです。いずれにしても幸せなひと時ですよね。

f:id:thermie-sloth:20200608200536j:image

 

 

お客様には、以前私が好きな『サラとソロモン』という本をご紹介したら、読んでくださって♡今日はお客様の方から素敵な本を教えていただきました。そのお話の世界観を聞いたら、凄く読みたくなりました。来週持ってきて下さるそうなので、今から楽しみです(๑>◡<๑)